03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


一緒に(^_-)-☆

2011年 04月12日 20:29 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

大きい余震が続いています・・・
僕は地震が嫌いです
みんな大丈夫かな???



DVC00401.jpg

リンギオ:もう寝るよ
駿汰:もう寝るの???
リンギオ:だってまた大きい揺れが来るかも知れないでしょ



DVC00417.jpg

リンギオ:僕が先に上がるからね


DVC00418.jpg

リンギオ:ヨイショヨイショ


DVC00419.jpg

駿汰:待って~


DVC00420_20110412201643.jpg

リンギオ:待ってて上げるから1、ゆっくりおいで


追伸:今日は僕の弟分、ベィビーくんのお誕生日です
お誕生日おめでとう


CIMG0110_convert_20110412202724.jpg
ベィビーくん・ももちゃん・リンギオ


がんばろう東北 がんばっぺ宮城





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2011年04月12日 22:25

リンギオ兄ちゃんコンバンワ ベイビーでちゅ
兄ちゃん、ぼくも地震ダイキライ  でも、兄ちゃんトコや、ももちゃんトコの方が大変なんだよってママから聞いてぼく心配していまちゅ 
兄ちゃん ぼく誕生日でパパにボールを2つ買ってもらったから今度遊ぶとき一緒に遊んでくだちゃい 駿汰ちゃんとも遊びたいでちゅ 
みんなまた会える日まで元気に頑張ろうねぇ  

頑張ってるぅ~!

2011年04月12日 23:27

わぁ~、駿汰君、頑張って階段にチャレンジですか??
でも、転んで滑っちゃったら大変!!
では、我が家の黒い肉マットを用意せねば(笑)
でも、波打っていて、ちょっと固いかな??

リンギオ君も階段登るの好きそうですね♪
ボスも階段、好きですよぉ~♪

今日も余震がすごかったですが、ユミックさん、みなさん、くれぐれも気をつけてくださぁ~い!!

ベイビー君とももちゃんと一緒に写っている写真、みんな可愛いですね♪

楽しみ~

2011年04月13日 18:54

リンギオちゃん、ベィビー君も元気そうでよかったねぇ~。
ベィビーちゃん、ボスパパにボール2個買ってもらったんだって。
今度、皆でボール遊びするみたいだからアンヨの屈伸運動しなくちゃ。

ベイビーくんへ

2011年04月13日 20:16

お誕生日おめでとう~e-460
僕からのプレゼントは・・・しばしお待ちくださいe-144
ただいまユミックが準備中らしいよe-257
今度会った時には、一緒にボールで遊ぼうねe-287
駿汰にボールを預けると、投げてくるから気を付けてe-284
僕はみんなで遊んでお腹が空いた時のために、おやつを持っていくからねe-446

ボスちいさんへ

2011年04月13日 20:20

僕は階段が嫌いですe-350
特に家の中の階段は登るのが大変だからねe-348
いつもはみんなに介助してもらって登るけど、最近は自分で登るようになったんだe-319
駿汰が登るときは必ず後ろから誰かが付いてくるよe-348
あいつもまだまだだなe-440
ボス君マットはあると、駿汰がわざと転びそうだから遠慮しておきますe-447
だって、ボス君にけがされたらカリンちゃんに怒られそうだからねe-451
僕達の写真は一昨年のプチオフ会の写真だよe-348

ももちゃんへ

2011年04月13日 20:21

そんじゃ、僕も足腰鍛えなきゃe-271
毎日階段2往復したらいいかな???
早くみんなで遊びたいね~e-348

階段昇降

2011年04月13日 20:24

リンギオ君も俊太君も階段上手にのぼるんですね。うちのさくらは一度も昇った事ありません。先代、先々代は昇ったのに(でも降りれない、抱っこでおりました)。どんくさいです。
もう少しすると暑くなってきて・・・二人とも去年みたいに「丸刈り」?こちらは随分暑くなって、今日扇風機を出してみました。

kazumiさんへ

2011年04月13日 20:48

僕は小さい頃は階段昇降はへっちゃらだったけど、大きくなってからは降りるの専門だったんだe-319
でも、地震が始まってからは自分で昇降するようになったよe-319
駿汰は坊主だろうな・・・
僕は一度お毛毛が生えなかったことがあったから、きっと坊主にはしないと思うよe-348
