04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


これも怖い・・・((+_+))

2011年 04月10日 19:09 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

我が家の中で、一番地震に敏感なリンギオ
お坊ちゃまが怖いと思うものはたくさんありますが
今回のこのぬいぐるみも怖いようで・・・



DVC00370_20110410185726.jpg

それはこのETのぬいぐるみ


DVC00371_20110410185726.jpg

テリタマの部屋にはこのほかを含め、ETが3匹います
リンギオ:僕にカラムのはやめてください・・・



DVC00373_20110410185725.jpg

リンギオ:寄り添わないでください・・・


DVC00384.jpg

我が家の中で、一番地震に鈍感な駿汰
先日の余震でも、起きることなく自宅から我が家に避難してきました
しかし彼もこのぬいぐるみが怖いようで・・・



DVC00387.jpg

駿汰:僕は茶色のリンギオは好きだけど
ETは嫌いです



DVC00388.jpg

このETよりも二回りくらい大きいETがいますが
このETが余震の次の日に棚から落ちてしまいました
その音が誰かがいるような音で、母親と二人マジでビビリました



がんばろう東北 がんばっぺ宮城




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リアルですよね!

2011年04月10日 22:35

このETのぬいぐるみ、かなりリアルですよね!!
最初見たとき、私もちょっとビビッちゃいました(汗汗)
リンギオ君の、ちょっと困った&迷惑そうな表情がまた可愛いv-238
でも、どことなく優しい表情で見慣れてくるとETも守ってくれそうで、頼もしいですね♪♪

ユミックさんのお部屋にカリモップ、派遣したいです!
ちょっと重たいですが、寝た状態のまま床の上で押すと・・・もれなく埃がカリモップに着いてキレイになりますよぉ~♪
電気はいりませんが、チータラが必要かも(笑)

今日もお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださぁ~いv-238

2011年04月10日 22:39

あはは。笑)
すごくリアルなETですね、、、しかもデカい…。笑)
リンギオ君怖いんですね。かわいいな~。
うちなら…ポン酢が早速ハムハム攻撃するかと思います==;

この二回りもあるETもいるんですね。笑)

リンギオ君駿汰君をETから守ってあげてネ!

大笑!!!

2011年04月10日 22:42

リンギオ君の困った顔が超可愛いです。v-238
相当怖いんでしょうね...
いつもフッサフサなのに、壁にくっついて細ーくなっちゃって。プッ。(←失礼)
私的にはETのぬいぐるみはよく出来ているのに可愛いと思うんですが、リンギオ君と駿太君のお気に召さなくて残念です。

私もコワイ~

2011年04月11日 01:11

うふっリンギオ坊ちゃま…固まってますね可愛いっす(萌え)
じつは…私もリンギオ君に一票です(テリタマさんごめんなさ~い)
当時、うちの妹もETのグッズを集めてましたが…ちょっと怖かったです(笑)

2011年04月11日 11:21

リンギオちゃんをいじめちゃ駄目。
リンギオちゃん、今度ユミックさんに会ったら、ももがお説教してやらからね。
待ってて。

2011年04月11日 12:16

こんにちは
壁に逃げてるリンギオ君 カワイイ~
ホントに怖かったんですねv-290

ボスちいさんへ

2011年04月12日 20:32

一番大きなETが私から誕生日のプレゼントということであげましたが、1万くらいしたかと・・・
いつになったらこのETと楽しく遊んでくれるのでしょうか???
ちなみに怜も一人ではこの部屋に入るのが怖いようで、入って行きませんe-350
うちの家系の男子は、ビビリなんですねe-348
カリンちゃん用にチータラ準備してお待ちしておりますe-454

鍋コさんへ

2011年04月12日 20:34

リンギオも駿汰も怖がっているので、お互い助けられませんね・・・
リンギオはあまりカミカミはしないんですよe-351
自分より小さなものに対してしかカミカミしませんe-454

ゴンさんへ

2011年04月12日 20:36

リンギオはメッチャフリーズしていますよねe-348
この表情も可愛い~と思うのは飼い主ばかでしょうかe-454
そうなんです、この時の写真はなんだかほっそりと写っていますよねe-94
別にいつも通りの撮影だったのですが、不思議ですe-257

リョーママさんへ

2011年04月12日 20:38

あはは、家の妹はなんでかそっち系が好きだったんですよ・・・
キョンシーとかも好きだったなe-350
私は大嫌いでしたけどe-350
SFとかも嫌いな私、大好きな妹、本当に正反対なんですよe-450

ももちゃんへ

2011年04月12日 20:39

ももちゃんありがとうe-349
僕を守ってくれるのは、お母さんとももちゃんだけだよe-348
これからも僕の見方でいてねe-348

クレラルンさんへ

2011年04月12日 20:41

僕のお友達の茶色は大好きだけど、ETは嫌いですe-351
だって、何にもしゃべってくれないもんe-455
