07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


みんなで散歩(*^_^*)

2011年 04月03日 14:01 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城



震災後、学校は休みになり終業式に行ったくらいで
長~い春休みに突入です
その分、夏休みなどが削られるようですが・・・


DVC00375_20110403094818.jpg

ということで、暇な怜を誘ってみんなでお散歩です

DVC00379_20110403094817.jpg

怜がブルーマンのお供をします
駿汰:ブルーマンじゃないよ、駿汰だよ
怜:リンギオ、先に行くなよ~



DVC00382_20110403094817.jpg

リンギオ:駿汰も怜も遅いよ


DVC00391.jpg

怜の家に到着
結局先に付いたのは、駿汰と怜でした



DVC00392.jpg

リンギオ:怜、お水ちょうだい
怜:わかった、待って



DVC00393.jpg

怜:お待たせ~、リンギオ水だよ


DVC00394.jpg

リンギオ:散歩の後の水は美味しいね~


DVC00397.jpg

これは、テリタマがXmasにあげたプレゼント
ホッピングの原理で遊びますが、怜は苦手なようで・・・
私は怜に見せつけながら飛んでいます
もっと練習してうまくなれ



DVC00395.jpg

リンギオ:ユミックは見せつけるだけでなく
自分のダイエットにいいってやってるんだよ
怜にはこれで飛びながら、家まで来いって言ってるけど
ユミックがやればいいんだよ



がんばろう東北 がんばっぺ宮城



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ええ引きやこと

2011年04月04日 23:28

リンギオ君はお散歩の時に皆を引っ張るリーダーやね。
フサフサの白いタテガミが素敵。v-10
皆でお散歩、よかったね。

楽しそうです!!

2011年04月04日 23:43

わぁ~、テリタマさんのプレゼント、楽しそうですよねぇ~♪私も使ってみたい!!←って、きっと体重オーバーですけど(笑)
小学生の頃、よくホッピングしましたよぉ~v-218楽しいですよね♪
でも、これで飛んでいたら、カリンは逃げそうですが、リンギオ君、さすが男の子!ちゃんと見届けてますね♪

みんなで長い距離のお散歩は楽しいですよねぇ~♪
リンギオ君、これから春のお散歩は楽しいですぞぉ~v-218v-252

リンギオ君や

2011年04月05日 09:09

ももちゃんやみんなが頑張ってるのに私情けないですね
薬増やしてるんだけど・・・・
ダイエット♪私も結構ダイエットになってるから;^^
でも友達には皺になるとか毛が抜けるとか言われて
;^^
だってぇ・・食べられないんだもん。リバウンドが怖いよ~

大丈夫ですか

2011年04月08日 00:13

こちらは3でしたけど、そちらは又大きい揺れみたいで
心配です・・・・・
今日は皆がいるといいのですけど・・・・

生きてます

2011年04月08日 04:53

我が家は全員無事です
私とカズくんは職場にすぐにでてきました・
家はまた停電です・
水は大丈夫かな・
そんな感じの我が家です・
ご心配おかけしました
また落ち着いたらお知らせします

2011年04月08日 08:23

ユミックさん、みんな~~~また地震だよぉ。
でもリンギオちゃんも皆元気でよかったぁ~。

チャウ子ちゃんへ

2011年04月09日 10:49

今日は雨だから、お散歩はできず・・・
みんなが一緒だと、また自然の中だとハシャグリンギオですよe-348

ボスちいさんへ

2011年04月09日 10:52

> わぁ~、テリタマさんのプレゼント、楽しそうですよねぇ~♪私も使ってみたい!!←って、きっと体重オーバーですけど(笑)
いやいや、私も飛びまくっているので大丈夫ですよe-319

> 小学生の頃、よくホッピングしましたよぉ~v-218楽しいですよね♪
もしや、私とボスちいさんの年齢は近いですねe-348

> でも、これで飛んでいたら、カリンは逃げそうですが、リンギオ君、さすが男の子!ちゃんと見届けてますね♪
リンギオも逃げて行きますe-196
ちょっと距離をあけて、横目で見てますがe-450

りえさんへ

2011年04月09日 10:54

ありがとうございますe-454
余震の時は、リンギオを抱きかかえ地震が止むのを二階の廊下で待ちましたe-348
リンギオはクーンクーンを鳴いていましたが、大丈夫でしたe-350
今日は鼾をかいて爆睡中ですe-445

ももちゃんへ

2011年04月09日 10:55

心配してくれてありがとうe-446
ももちゃんの所も揺れたでしょe-350
ももちゃんのお父さんから真っ先にメールをいただきましたよe-108
ありがとうございましたe-349
