fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

ぼったくり・・・(;一_一)

2011年 03月31日 20:58 (木)

本日はお母さんのやっちまったお話

DVC00368.jpg

今日の帰りに、家の団地の中で段ボールに手書きで「卵・ヨーグルト」
と書いたものを手にしてものを売っている人たちを発見
お風呂に入りに来ていた、怜ママやカズくんもあれは怪しいよね・・・
って買う人なんかいないでしょなんて言っていましたが


DVC00382.jpg

しかし、我が家に引っかかった人が・・・
そうお母さんです
このヨーグルトは1個200円



DVC00383.jpg

この筍は500円だったそうで・・・
牛乳って書いてあったから寄ったようですが
結局牛乳はなかったようで



DVC00375.jpg

リンギオ:お母さんはヤッチまったんだな・・・

そうそう、やらかしましたよ



DVC00376_20110331203915.jpg

いやな話の後には、リンギオの肉球をどうぞ


DVC00379_20110331203914.jpg

ちょっぴり塩を吹いている鼻のアップをどうぞ


110327_1453361_convert_20110331205118.jpg

さてさて、リンギオのガールフレンドの一人おふうちゃんから写真が送られてきました
皆さんご存じの通り、おふうちゃんはももちゃんと姉妹です
しかしここで注目していただきたいのはおふうちゃんのママのアイコさん



DVC00240.jpg

こちら一年前の私とリンギオです
何か気付きませんか?
私とアイコさんなんだか似ているような~
マスクのせいかもしれませんが似てますよね
この写真を送っていただいた時、ビックリしました
アイコさん、また写真待ってます



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

スポンサーサイト



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれ~

2011年04月01日 09:52

ユミックさん、うちの可愛い娘をUPしてくださってありがとうございます。
本当に、私とユミックさん似てますね~
私もびっくりしました!
なんだかとっても親近感が湧きます~
これからも仲良くしてください。
おふうと、リンギオちゃんの顔も似てますね。

びっくり!!

2011年04月01日 10:42

わぁ~、本当にそっくりですv-238
私もビックリしました!
お二人・・・姉妹??ってくらい、似てますね♪♪
私は、ボスと姉弟?っていうくらい顔の大きいところが似てます(プッフッフ)

ヨーグルト、美味しそうですよぉ~♪きっと超高級なお味ですよv-218
リンギオ君の肉球、可愛いv-10
思わず、画面にクンクンしたくなっちゃいましたあ(笑)

うふふふ

2011年04月01日 19:05

似てる♪2人とも若くて可愛くていいなぁ♪
おふうちゃんはサイト作ってないからももちゃんとことかリンギオ君とこでしきゃ見られないけど可愛い♪
チャウチャウ最高。

しかし200円のヨーグルトかぁ。お母さんていい人なんですねぇ;^^気をつけるようにしないと危ない危ない。

2011年04月01日 23:45

こういう時に、物を高く売って儲けようっていう根性がいやしいですよね。気をつけないとね。どうしても必要だったら買っても仕方ないかも。お母さん、どうしても食べたかったんじゃないかな?おふうちゃんのママ、ユミックさんと似てる!しかも、同じ犬種の家族。
避難の時は勿論ユミックさんも一緒でOKですよ。リンギオ君も一人じゃあ、寂しいでしょうし。ユミックさんにも、勿論会いたいですし。

2011年04月02日 09:35

リンギオちゃんのお母さんは優しいからねぇ。
同情しちゃったんだよ。
おふうちゃんのお母さんとユミックさん、いわれれば似ているかも。

マスク...

2011年04月02日 11:05

確かに、似てはるわぁ。v-212
でも、写真を撮る時はマスク取った方がええんとチャウかな?
二人共べっぴんさんやのに~。もったいないわぁ。v-400
お母さん、きっと売ってた人らはお金に困ってはったんよ。
だから、お母さんが買うてくれたから欲しいもん買えたかもよ。
ゴンさんは、
「あのタケノコが5ドルで家の前で売ってたら買うv-355v-355v-355」って。
こんなアメリカンな住宅では有り得へ~ん!!

アイコさんへ

2011年04月02日 21:02

いやいや、顔出ししちゃってすみませんe-351
でも、どうしてもこの真実を皆さんにお知らせしたくってe-348
リンギオは可愛い姉妹とお顔が似ていて幸せですねe-349

ボスちいさんへ

2011年04月02日 21:05

ですよね、私達似てますよねe-454
マスクをしていればですけどe-351
とったら全然違かったりして・・・
リンギオの肉球は香ばしい香りですよ~e-348
ヨーグルトはまだ誰も食べていませんe-286
ちなみに、本日も営業しておりヨーグルトは150円に値下げされていましたe-351

りえさんへ

2011年04月02日 21:07

私達、ほぼ同じ年ですe-348
う~ん、若いと言われると微妙ですe-286
今後こんなインチキ露天商に騙されないように、母親を教育しますねe-284

kazumiさんへ

2011年04月02日 21:13

こんなときにこんな商売をする日本人に怒りを覚えますe-442
このあたりでやるのはまだいいけど、沿岸部でなんてやらないでよって感じですe-455
みんな買っちゃうから、いい気になるんですよね・・・
20代前半の男性が売っているんです
他にやることあるんじゃないの???って感じでe-450
物流もよくなってきたので、結構手に入るようになりましたが乳製品がなかなか入手困難でe-447
我が家では、カスピ海ヨーグルトを増やしながら食べていますe-287
なのに、なんで買って来たんだろうe-452

ももちゃんへ

2011年04月02日 21:15

僕のお母さんは、急にお人よしになるからね・・・
わからないよe-350
ユミックとアイコさん似てるよねe-287
でも、マスクを取ったらユミックの二重あごにびっくりするよe-350

チャウ子さんへ

2011年04月02日 21:18

マスクマジックというものがあるから、マスクをとったらどうなるかわからないよ・・・
ユミックの顔はまん丸だからねe-254
売ってた人たちは、お金には困ってなさそうな感じだったって、みんなが言ってたe-452
こんな時に便乗してお金を巻き上げる人の心情がわかりませんe-350
滋賀から来たって言ってたみたいだよe-455
どうせなら、ボランティアに来てもらいたかったねe-454