09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


猫の声(^_-)-☆

2011年 03月28日 09:25 (月)

本日も撮りだめ写真をお届けします

DVC00045_20110327112603.jpg

駿汰が遊び始めましたが
リンギオは完全無視



DVC00052_20110327112603.jpg

しかし、駿汰のおもちゃから「ニャーンニャーン」と猫の鳴き声が・・・
すかさず、駿汰のそばに駆け寄るリンギオ



DVC00104_20110327112603.jpg

でも、山羊や犬の鳴き声には反応しません


DVC00126_20110327112603.jpg

駿汰:リンギオを呼ぶには猫マネがいいみたい


DVC00130_20110327112602.jpg

駿汰:ニャーンニャーン

残念、駿汰の猫マネじゃまだまだリンギオをだませないようです





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろいですね♪

2011年03月28日 10:22

リンギオ君、ニャンコの鳴き声に反応するんですね♪
でも、ものまねは通用しないんですね。さすが、賢いリンギオ君v-238

そうそう、我が家は大イビキが3人いますが、どれもイビキは似てますよぉ~。
最近はカリンのイビキも大きくなり、私が仕事から帰ってくると居間でオヤジ+ボス+カリンの大合唱で寝てます。まあ、これも平和な騒音ということで・・・晩酌のミュージックにしてます(笑)
リンギオ君と駿汰君の元気な姿を見ると、私もホッとしますv-238

ボスちいさんへ

2011年03月28日 17:46

リンギオはニャンコが大好きだけどe-465ニャンコ達はリンギオが嫌いでe-464
すぐに逃げて行きますe-466
だから、大好きな猫の鳴き声には反応が素早いのですe-284
ボスちいさん、ユミックもボス君やカリンちゃん他にも仲良しチャウチャウチームの笑顔に癒されているんだってe-446
これからもみんなで頑張ろうねe-271

2011年03月28日 19:52

リンギオ君、猫が好きなのですか?

うちのポンコン、猫が気になって仕方ないんですよ^^;
でも、ポン酢は2回、猫に襲われているので、天敵になりつつあります==;
気になって近づいたら…猫が怒って猫パンチされたのと、うちの庭をテリトリーだと思い込んだ猫がやってきて、ポン酢に攻撃ヾ(;´Д`●)ノ
それでも猫が気になって仕方がないポン酢と昆布なのでした。

駿汰君とリンギオ君の姿にいつも癒されています♡

ネコは...

2011年03月28日 22:32

チャウ子はネコを見ると吠えてしまうので近づけないように注意しています。
一度、友達のネコに鼻を引っかかれて流血してました。v-406
本気のネコは目を狙ってくるので要注意です。
駿太君のつかまり立ち、力強いですね。
ズボンが長くて「殿中でござる」になっている所がカワイイです。

クララが立った!

2011年03月29日 01:21

おぉぅ…駿汰殿が!お立ちになったでござるか~
つかまり立ちとはいえあっぱれご立派でござりまするなぁ~うれしゅうございます

リョーリョーミューミューも猫好き?で公園で姿を見つけると追いかけようとして大変な騒動になります
(3回ほどコケてしまい犬ゾリのように引きずり回されました(笑)

ところで…坊ちゃま…
シャンプーしちゃったのですね
うちは今、1ヶ月経ってチャウチャウフレグランスが絶好調です毎日アゴ下と肉球とおまたをスーハースーハーしてます

2011年03月29日 19:44

駿汰君、リンギオちゃんを手なずけるにはまだまだ。
リンギオちゃんは賢いんだから~~。
まぁ~10年早いね。

鍋コさんへ

2011年03月29日 22:20

> リンギオ君、猫が好きなのですか?
大好きですよ~好きで好きでたまりませんe-264


> 駿汰君とリンギオ君の姿にいつも癒されています♡
こちらもポン酢ちゃん・昆布ちゃんに癒されていますよ~
可愛い写真をたくさん配信してくださいe-319

ゴンさんへ

2011年03月29日 22:22

> チャウ子はネコを見ると吠えてしまうので近づけないように注意しています。
我が家では、「クーンクーン」と鳴きますe-351

> 本気のネコは目を狙ってくるので要注意です。
了解しましたe-287気を付けますe-281


> ズボンが長くて「殿中でござる」になっている所がカワイイです。
いっつも殿中でござるになっていますe-350
まくってもまくってもすぐに落ちてくるんですよ・・・

リョーママさんへ

2011年03月29日 22:25

駿汰はつかまり立ち、つかまり歩きはしますがまだ単独歩行はできません・・・
できるようになったらそれはそれで大変だe-351
昨日からは階段を二階まで登るようになっちゃいましたe-447

リンギオがシャンプーしたことバレチャいましたねe-452
リョーママさんに遭う時には3ヶ月くらいノーシャンプーでお会いしたいと思いますe-454

ももちゃんへ

2011年03月29日 22:26

そうだね・・・
リンギオは駿汰よりお兄さんだと自覚していますからe-348
駿汰が手なずけることは難しいだろうねe-440
ももちゃんにならメロメロで手なずけられるだろうけどe-441
