03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


寝相が悪い・・・( 一一)

2011年 03月26日 20:29 (土)

毎日寒い日が続いています
昨夜はボタ雪が深々と降っていました
避難所では風邪ひきさんが多く見られます
今日は撮りだめしていたお話を・・・


DVC00131_20110326202139.jpg

お疲れちゃんのリンギオはリビングで爆睡です


DVC00134_20110326202139.jpg

こちらでは駿汰が爆睡です


DVC00144_20110326202138.jpg

寝相が良すぎて、布団からはみでています
リンギオもこんな感じでいつもはみ出して寝ています



DVC00160_20110326202138.jpg

駿汰の様子が気になるのか、リンギオが駿汰の横に陣取りました


DVC00163_20110326202138.jpg

見守ってもらえると、安心して眠れるのかな???



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

二人ともかわいい!

2011年03月26日 21:16

爆睡できるくらい落着きましたか?TVで見る仙台は壮絶ですが、仙台と言っても被害状況は色々なんですね。リンギオ君ちは酷くなくて良かったね。ガソリンとか物資は不自由してますか?ドッグフードや俊太君のミルクは大丈夫?困っていることがあったら言ってください。まだ余震の心配があると思いますので油断しないでくださいね。

優しいですね!

2011年03月26日 23:01

リンギオ君の寝相も、駿汰君の寝相も、共にかわいいですねぇ~v-238
きっと、寝相が悪いほど、ゆっくり寝ているんだなぁ~って思うんです。
我が家も寝相が悪いほど・・・イビキがすごいですよぉ~!!

リンギオ君、きっと側にいてあげることで、駿汰君を安心させてあげて、自分も一緒に安心できるんでしょうね♪♪

今夜は、可愛いリンギオ君の写真で癒されましたぁ~!!

ほっこり~

2011年03月27日 00:14

駿汰くんとリンギオ坊ちゃまの可愛いお昼寝姿を見て少しほっとしましたが…

早く余震がなくなって、安心してゆっくり眠れますようにお祈りしてます

PS
シャンプーしちゃイヤイヤ~ンくっちゃい匂いが好きなのでございます(笑)

ボスちいさんへ

2011年03月27日 11:16

う~ん、リンギオは駿汰のそばで安心していられるのは駿汰が寝ているときと何かを食べているときですねe-350
駿汰の寝相の悪さは天下一品だと思いますe-284
でも、私も小さい頃はよく360度回転とかしていたからな・・・
似たのでしょうか???
リンギオのいびきはお母さんと似ているとテリタマが言っていましたe-454
いびきも飼い主に似るのでしょうかe-446

kazumiさんへ

2011年03月27日 11:22

はい、今回の被害は地震というより津波ですe-350
確かに、地震で屋根が崩れたり壁にひびが入ったり家具が壊れたりということが我が家でもありましたが、それよりも津波で家だけでなく家族までも失くしてしまったという被害が一番ですね
我が家は山沿いだったので津波の被害からは逃れましたが、仙台市内でも海沿いの地域は報道にもあるように壊滅状態です
物資は少しずつ入って来始めております
最初のころはお一人様2点限りなど限定での買い物でしたが、最近は限定は解除されているお店が増えています
乳製品や納豆が手に入りずらいようです

リョーママさんへ

2011年03月27日 11:24

最近では余震に体が慣れてきちゃっていますe-351
夜中の爆睡中には気付かない時も・・・まぁ活動中でも気付かないことがありますがe-350
体がいつも揺れているような感じですe-447

リンギオの匂いは強烈ですよ・・・
リンギオの匂いを嗅いで、失神しないようにしてくださいねe-348

お利口ちゃん

2011年03月27日 18:34

リンギオちゃん、ちゃんと駿汰君のお守りをしてお利口ちゃんだよ。
そばにリンギオちゃんがいると思うから安心しているのかなぁ。
リンギオちゃんのイビキ、大好きなお母さんに似ているんだって。
もものイビキは父ちゃんに似ているんだって。

エッ???

2011年03月28日 17:42

ももちゃんも鼾かくんだねe-454
我が家の鼾ナンバーワンはカッツだよe-284
昔、家を建て替える前にユミックの部屋の真下がカッツの部屋でしたが、寝ていると鼾が聞こえてくるんだってe-350
でも、鼾が聞こえなくなると死んだ???ってそれはそれで心配だったとか・・・
僕の鼾は爆睡度の指標みたいだよe-454
