04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


お疲れちゃ~ん(;一_一)

2011年 03月23日 21:24 (水)

毎日余震が続き、「またか???」とドキドキするような
強い時もアリビビリながらの生活をしております


DVC00360.jpg

このお方もダイブお疲れのようで・・・


DVC00356.jpg

今年に入ってから、私の部屋で寝るようになったリンギオ
今まではテリタマの部屋で悠々と寝ていたのに、なぜだろう???



DVC00355.jpg

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが
こんなに爆睡していても、一番敏感に揺れを察知します



DVC00361_20110323211708.jpg

この微妙にクロスしているアンヨが可愛い


DVC00362_20110323211707.jpg

ついついいじってしまう私・・・


DVC00357.jpg

震災後より駿汰一家が避難してきており、リンギオも相当お疲れかと
寝れる時に寝ダメして頑張ろうね




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

爆睡横寝

2011年03月23日 22:13

チャウ子も昨晩全く同じ格好で寝てました。v-75
横寝で手足をびょ~んと伸ばしているのでかなり深く寝ているんでしょうね。
クロスした足、萌え~!!v-10
思わず私もクロスを逆にしたり、上足を持ち上げてから手を離して落としたり、といじってしまいます。
毎日駿太君を守ってくれてるんだよね。v-91

魅惑的なアンヨ

2011年03月23日 23:22

ムフフ…坊ちゃまセクシーだわ
アンヨをご開帳して顔をうずめてクンクンしたいでございます
(…てごめんなさい度重なる余震で不安なんですよね)

うちはミューミューは自分のお布団で朝まで寝てますが
リョーリョーは毎夜必ず私のベッドに乱入してきます。掛け布団の上にドデーンと寝るので足は痺れるわ、布団が肩まで被れなくて寒いです(笑)

可愛い寝姿!!

2011年03月24日 08:13

リンギオ君の可愛い寝姿、癒されますねぇ~v-238
ボスも、バク睡前には、必ず横寝して、しかも壁に後ろ足をあてて、バタバタ蹴ってから寝ます(笑)
でも、朝になると、リンギオ君と同じ、クロスしてますよぉ~。この肉球をニギニギするのが最高に楽しみなんです!
しかも、ボスの肉球はめっちゃ暖かい!!
リンギオ君も肉球は熱いですか??ちなみに、カリンは冷たいんです。

今朝も大きな余震がありました。
なかなか落ち着けず、疲れもあるかと思いますが、
リンギオ君、寝れるときにたっぷり寝て、休んでくださぁ~い!!

2011年03月24日 12:05

リンギオちゃ~~んお疲れ~~。
ここ2週間いろいろあったから疲れたんだね。
寝られるときに寝ておいたほうがいいよ。
まだまだ余震があるみたいだから。
もももいっぱい寝ているんだ。

疲れてるんだよね

2011年03月24日 19:59

余震が続くものねぇ;--こっちもユラユラしてて
アミじゃなくて私がノイローゼ。そっちに比べたら
へたれてられないんだけど私は神経の調子よくないんだよねぇ。だからかかりつけは神経科の医者なんだぁ
;^^ユミックさんに診てもらった方がいいかなぁ
(苦笑)
でもリンギオ君やももちゃんの写真見ると癒されるよ。
ボス君カリンちゃんのブログもあるしパタちゃんワオン君のも更新してあったしね♪
こういう時は家族が多いといいね。私は殆ど1人だから・・・・

ゴンさんへ

2011年03月26日 20:31

駿汰を見守っているというよりは、横目でチラ見している感じですe-450
駿汰の方から積極的にアプローチしていますが、先日はしつこすぎてリンギオが駿汰にパンチをしてましたe-351
でも怖がらずに駿汰は向っていくのですe-350
ある意味大物になりそうですe-348

リョーママさんへ

2011年03月26日 20:34

リョーリョーちゃん、ミューミューちゃんそれぞれ違うんですね・・・
リンギオはベットの上にあげるとリョーリョーちゃんのようになり、ベットにあげないとミューミューちゃんのようになりますe-348
リョーママさんがクンクンできるように、シャンプーしなきゃe-297

ボスちいさんへ

2011年03月26日 20:38

リンギオの肉球も暖かい派ですe-319
気持ちいいですよe-348
私はギューギュー絞りながら触るのが好きですe-349
リンギオは寝まくっていますけど、余震がある分いつもよりは睡眠時間が少ないのかな・・・
最近は家族が全員揃うと安心するのか鼾をかきながら爆睡しますe-454

ももちゃんへ

2011年03月26日 20:39

ももちゃんは地震怖くない???
僕は前よりは慣れたけど、やっぱり怖くて・・・
でもももちゃんに強い僕を見てもらうために、頑張って慣れなきゃe-287

りえさんへ

2011年03月26日 20:41

大丈夫ですか???
余震が続いていますからねe-351
りえさんも大変でしょうが頑張ってくださいe-271
私は揺れに鈍感になってきていますe-350
いつも揺れているような気がして、本当に揺れているときに気付かなかったりしちゃってe-351
慣れってすごいですねe-264
