09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


高校生(*^_^*)

2009年 04月22日 22:24 (水)

おばんです今日は、仕事帰りにクリネックススタジアムにま~君をみに行ってきましたていうか、実は私ロッテファンなんですだから、渡辺俊介をみに行ってきました負けましたけど・・・

20090419150311.jpg
リンギオ:この先は、行きたくないの
ユミック:なんでよ、さてはあれだな

20090419150323.jpg
ユミック:これですよ、この先には我母校がそして、外練をしている高校生がいたのですなぜなのか、リンギオはこの年代が大嫌いなんですよ

20090419150332.jpg
20090419150453.jpg

20090419150503.jpg
リンギオ:ほらほら、ここがいい
ユミック:誰もいないじゃん

20090419150524.jpg
リンギオ:この、誰もいない静かな所がいいんだよ
ユミック:ネクラ君なのかしら・・・心配ですやっぱりももちゃんに守ってもらわなきゃいけないんじゃない

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2009年04月23日 10:48

リンギオちゃん、ももも、朝の散歩のとき3人の中学生に会っていたでちゅが、
最初、怖くて固まっていたでちゅ。v-292
でも、毎日会っているうちに、怖くないんだと思うようになって、すれ違っても
怖くなくなりまちたよ。リンギオちゃん、勇気をもってGOGOでちゅ。v-218
最近は、散歩の時間が早くなって会わなくなりまちたが。
だけど、初めて会う人はやっぱり固まってしまいまちゅ。
ももも頑張るからリンギオちゃんも頑張ろう。GOGO。
v-434
頑張っても無理な時は、ももがリンギオちゃんを守ってあげるよ。母性本能が芽生えてきたでちゅよ。

ももちゃん・・・

2009年04月23日 16:36

僕ね、今日は高校生のお姉ちゃんたちとたくさんすれ違ったけど、大丈夫だったよe-348でもね、バスケ部e-307のお兄ちゃん達にはちょっと ビビリましたe-327もう少し時間をくださいe-287絶対にお兄ちゃん達とも仲良くしてみせますe-319
