04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


安比合宿2011(^O^)/②

2011年 03月09日 19:56 (水)

今日の地震は揺れが長かった・・・
ご心配をおかけしましたが、リンギオをはじめ我が家は全員無事です
あらためて、宮城県沖地震に備えなきゃと考えさせられました
りえさん・アイコさん/・ももちゃんお母さんメールありがとうございました


さてさて、では今日の本題に・・・

DVC00267_20110309193810.jpg

さて、この足は一体・・・


DVC00266_20110309193811.jpg

もちろんこの毛むくじゃらの足は、リンギオももの
夜中に吠えて吠えてダメで、ベットに引き入れました
ベットにのせてはいけないとわかってはいたのですが
みんなの安眠妨害だったので
狭いベットで一緒に朝まで寝てました



DVC00273_20110309193809.jpg

リンギオ:僕はこのベットが気に入ったから、買って
帰る直前になり、リンギオはまた勝手にベットにのっていました
すみません、お掃除はしましたので勘弁してください



DVC00289_20110309194009.jpg

DVC00299.jpg

今日も帰る前に、牧場で写真撮影
しかし、最終日は天気がスッキリせずあまりいい感じではなかったです



DVC00312.jpg

今回もうまさんに会ってきました
リンギオ:一年ぶりだね、元気だった???
うまさん:あれ、お毛毛増えた



DVC00318.jpg

ショップで大量のお土産を購入して、帰路につきます
リンギオ:ミッチョン、僕も中に入れてよ



DVC00321.jpg

リンギオ:足が汚れないように、雪の上を歩けって


DVC00326.jpg

リンギオ:ここ結構高いところだよ


DVC00327.jpg

リンギオ~これなーんだ???


DVC00328.jpg

リンギオ:あっ、ソフトクリームだ
ここのソフトは超濃厚で美味しいですよ



DVC00329.jpg

帰りは、後ろのシートを占領して帰ってきました


DVC00331.jpg

リンギオ:みんな~また来年も連れて行ってね

来年は駿汰を連れてこようかな~





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫でしたか??

2011年03月09日 23:03

ユミックさん、リンギオ君、今日の地震は大丈夫でしたか??
私は職場で、かなり長く揺れていたので、ビックリしてましたが・・・。
でも、ユミックさん達が大丈夫で、良かったですv-238

さてさて、リンギオ君、このベットお気に入りのようですね♪
リンギオ君には、枕(寝場所)が変わっても、ユミックさんと一緒なら、きっとどこでも安心できるんですねv-218
男の子は、案外、さみちん坊&繊細なので、一緒に居られるのが一番なんですよねぇ~v-238

リンギオ君、来年は賑やかな合宿になりそうで、良かったですねえ~♪♪

今朝も

2011年03月10日 09:25

地震あったんですね。大丈夫でしたか?リンギオ君1人じゃないといいけど。ユミックさんは勤務がイレギュラーだから心配しちゃうわ。

リンギオ君ベッドのおねだり?(^^)
来年は駿汰君も行かれる大きさになってますね。
スキーの英才教育とか(爆)

因みにうちは私もアミも地震が超苦手なんですぅ
;--

2011年03月10日 11:51

リンギオちゃん、来年はユミックさん用のお布団を持って行って一緒に寝ればいいんだよ。
ユミックさんがどこかに行ったと思って寂しかったんだね。
地震怖くなかった?
ももは大丈夫だったよ。

地震があったんですね

2011年03月11日 00:32

佐藤家のみなさんは何とも無かったみたいでなによりです。
ニュースでは震度5弱となっていたので、随分揺れたんではないでしょうか?
私の実家は阪神大震災でえらい事になったので、地震と聞くと怖いです。v-404
リンギオ君は枕が変わったのが駄目だったのかな?
でも、一緒のベッドで寝れば大丈夫だなんて、甘えん坊さんですね。v-347

管理人のみ閲覧できます

2011年03月11日 18:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事ですか

2011年03月11日 19:50

こちらも凄い事になってます;--
仙台は電気とガスがストップみたいで心配です。
余震も凄いですよねぇ。
リンギオ君大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

2011年03月11日 20:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011年03月11日 23:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011年03月12日 09:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011年03月12日 11:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫

2011年03月12日 11:33

ユミックさん、リンギオ君、ご家族の皆様、大丈夫でしょうか?
そちらは特に地震が大きかったと思います。心配です。
停電や水道なども止まってしまって大変かと思いますが、
皆様、是非、安全な場所で暖かくしてお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

2011年03月12日 14:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011年03月12日 14:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011年03月12日 14:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-12 14:23:37

2011年03月13日 05:34

====以下転載です============
ももちゃんブログから失礼します
皆様からのメール本当にうれしかったです
ありがとうございました
時間がかかるとは思いますがお返事は絶対にさせていただきます
リンギオをはじめ我が家はみんな無事です
みんなが生きているから家の中のゴチャゴチャなんて職場の忙しさなんて問題なしです
私とテリタマ、カズくんは職場に泊まり込んでいますが、両親と駿汰がリンギオと一緒です
余震が続きリンギオはビビっていますが元気ですよ
ももちゃんブログから失礼しました
======================

管理人のみ閲覧できます

2011年03月13日 11:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます
