05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


安比合宿2011(*^_^*) ①´

2011年 03月06日 17:05 (日)

昨日は合宿一日目をサラッと流しましたが、それには理由があり・・・
実は撮ったはずの写真が見当たらなくってサラッと流しましたが、みつけました
ということで、タイトルに´(ダッシュ)をつけ一日目に戻ります


DVC00134_20110306165028.jpg

リンギオ:今晩の夕食は手巻きずし昔は肉ばかり食べていたのに、もうそろそろ辛いらしいよ僕はお肉が食べたかったな頭はミッチョンに結ばれました・・・


DVC00148_20110306165027.jpg

リンギオ:清子さん、シーチキン頂戴


DVC00160_20110306165027.jpg

リンギオ:ひぐっつぁん、清子さんがシーチキンくれないんだ・・・


DVC00163_20110306165027.jpg

ひぐっつぁん:じゃあ、チーズをあげるから芸をしなさい


DVC00171_20110306165105.jpg

ひぐっつぁん:佐藤リンギオく~ん
リンギオ:はぁ~い



DVC00211_20110306165105.jpg

リンギオ:夕食ではあまり貰えなかったから、ここから頑張らなきゃ


DVC00206_20110306165105.jpg

リンギオ:そのユミックが持っているチーズ取ってひぐっつぁんとマメ太ママ大好きだから


DVC00214_20110306165104.jpg

夜は、リンギオのチーズ頂戴攻撃をかわしながらみんなでwii大会を開催


DVC00218_20110306165104.jpg

爆弾が爆発して、ミッチョンとひぐっつぁんが吹き飛びました


DVC00215_20110306165159.jpg

そんなこんなで一日目が終了
リンギオは爆睡です
 
この続きはまた明日





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

幸せですねぇ~♪

2011年03月06日 17:55

ユミックさんのお仲間に囲まれて、リンギオ君、本当に楽しそうで幸せそうですよぉ~v-238
リンギオ君も、恐がらずに皆とめっちゃ仲良くしていて、とっても偉いですよねぇ~♪
ボスなら恐がって、ダメですよぉ~v-12

でも、皆が遊んでいる中、リンギオ君は幸せな夢の中で・・・その寝姿の後姿から、リンギオ君が楽しかったのがわかりますv-238
続きも楽しみにしてまぁ~す!!

2011年03月06日 20:23

きれいな景色ですね!私はO十年もスキーに行ってません。大学生の頃が最後かな。スキーはもういいけど、スキー場でリンギオ君と遊びたい!リンギオ君もおいしい物たくさんもらってよかったね。頭、結わくと可愛いですね。皆に可愛がってもらってるんですね。幸せだね!
リンギオ君、車駄目なんですか?意外。

2011年03月07日 01:08

白銀の世界に凛々しいお姿のリンギオ君…!!
かっこいい~~~~!!!
リンギオ君も雪が満喫できたのではないでしょうか?
リンギオ君って雪に頭や体をこすりつけたりしますか?

チャウチャウって飼い主以外には懐きにくいイメージをいつも持っていましたが、本当にリンギオ君は皆と仲良しさんですね♪
ユミックさんの同僚さんに挟まれているリンギオ君、本当に幸せな顔してます☆

2011年03月07日 11:53

はじめまして こんにちは
リンギオ君も一緒で みなさん楽しそうですねv-290

楽しそう

2011年03月08日 13:43

合宿は楽しかったみたいですね。
みなさんの表情もイキイキとしていますが、間にいるリンギオ君もイキイキしてますよ。
みんなワイワイしている中で、ガードが低そうな人を狙ってて、食べ物をもらおうとしたのでは...
きっと1日楽しくて、夜はぐっすりだった事でしょう。
我が家のチャウ子も同じように床モップになって寝ています。

2011年03月08日 19:06

リンギオちゃん、今年も合宿に行けてよかったねぇ~。
雪遊びいっぱいできたし、チーズはいっぱいもらえたしよかった、よかった。

地震

2011年03月09日 13:14

怖くなかった?誰かいたのかな。
こっちもゆれたよ。1人だし怖かった。
大丈夫だよね。
ももちゃんとこは大丈夫みたいだから。

ボスちいさんへ

2011年03月09日 19:58

はい、このメンバーとはメッチャ仲良しですよe-319
年に最低でも2回は一緒にお泊まりするし、そのほかお出かけしたり、我が家に遊びに来てくれたりとしょっちゅうリンギオも接していますからe-349
リンギオは自分に分け前がある時だけ張り切っていますが、そのほかはずっと寝てましたe-445

kazumiさんへ

2011年03月09日 20:01

今回は先輩達も無理無理滑ってもらいましたe-319
去年からそうお約束していたのでe-348
でも、みんな楽しかったようで来年は山形と安比を制覇するってことになってますe-287
車には良いませんが、お出かけ自体が嫌なんです・・・
リンギオはお家大好きっ子ですからe-351

鍋コさんへ

2011年03月09日 20:03

リンギオはチャウチャウじゃないんですよ・・・
一時期、ガウーって感じの時もありましたが今は穏やかさんですe-348
リンギオは雪を食べるのが専門で、体をうずめたりはしないんですよe-351

クレラルンさんへ

2011年03月09日 20:06

はじめまして、おばんですe-454
リンギオ中心生活へようこそe-454
リンギオはいつでもみんなの中心に居ますe-196
また遊びにおいでくださいe-446

ゴンさんへ

2011年03月09日 20:08

正解ですe-460
リンギオはこのメンバーの中でおやつをくれる人を区別していると思いますe-450
ミッチョンは躾係で、マメ太パパはカメラマン、ユミックはケチということで行き先が決まってくるんですよe-350
あいつは、そういうところだけは頭がいいようですe-287

ももちゃんへ

2011年03月09日 20:10

うん、ももちゃん安比には美味しいアイスとチーズがたくさんあるんだよe-319
今度一緒に行きたいねe-348
僕がこっそりおやつをたくさんくれる友達を教えるからねe-454

りえさんへ

2011年03月09日 20:15

コメントありがとうございましたe-454
我が家はみんな無事ですe-319被害もありませんでしたe-319
私は仕事中で、しかもトイレから出たところで揺れてる???って感じで、自分の部屋の前を通ったら同室の上司がヘルメットを持って、「ユミックさん、地震地震、ヘルメット」って言ってて、私は無視して病棟に走りましたがe-218病棟も問題なしでしたe-287
家では、父親がいたと思うのでリンギオは一人ぼっちではなく大丈夫だったと思いますe-454
ご心配いただき感謝感謝ですe-349
