05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


安比合宿2011(^O^) ①

2011年 03月05日 21:50 (土)

遅くなりましたが、今年も安比高原に合宿に行って来たのでご報告を
メンバーはみんな私の職場の仲間達です&先輩の旦那様も


DVC00038_20110305212502.jpg

一日目は買い出しなどをしてまっすぐロッジへ
今年もロッジ タンデムさんにお世話になりました



DVC00130_20110305212501.jpg

夜は手巻きずしを食べ、恒例のwiiパーティー
リンギオ:僕は清子さんから、おやつをたくさんもらいました



DVC00041_20110305212501.jpg

リンギオ:今朝は清子さんとお散歩したよ


DVC00052_20110305212501.jpg

二日目、朝はどんより曇り空・・・
今日は滑るから晴れて



DVC00173_20110305212501.jpg

と願ったら、晴れました
快晴最高でした
左からユミック→ミッチョン→ひぐっつぁん→マメ太ママ→マメ太パパ
清子さんは腰を痛め、センターハウスでお留守番でした



DVC00216_20110305212500.jpg

私は生まれて初めて、Tバーというお尻をTの字になっているバーに引っ掛けるだけで山を登っていくのに乗ってみました
なかなかおもしろかった



DVC00223_20110305212532.jpg

スキーを楽しんだ後は、お留守番をしてくれたリンギオと遊ぶ時間です


DVC00224_20110305212532.jpg

といっても、リンギオの写真撮影を兼ねていますが・・・


DVC00231_20110305212532.jpg

しかし、私デジカメに充電していた電池を入れ忘れ・・・
結局、マメ太パパが撮影してくれました



DVC00232_20110305212532.jpg 

DVC00235_20110305212532.jpg

DVC00239_20110305212531.jpg

DVC00247_20110305212710.jpg

DVC00248_20110305212710.jpg

DVC00251_20110305212709.jpg

リンギオの撮影に大人6人がかりです


DVC00250_20110305212709.jpg

リンギオ:でもみんなは、自分たちのことを撮影クルーとか言って楽しんでたじゃん・・・
僕は大変でした



DVC00256_20110305212709.jpg

DVC00257_20110305212709.jpg

DVC00258_20110305212814.jpg

DVC00259_20110305212814.jpg

DVC00260_20110305212813.jpg

DVC00261_20110305212813.jpg

DVC00262_20110305212813.jpg

リンギオ:そろそろ帰ろうよ~


DVC00263_20110305212812.jpg

リンギオ:撤収

明日に続きます





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(o^-')bステキング♪

2011年03月05日 23:48

わぁ~~
きれいな雪景色ですね
雪原の中に独りたたずむリンギオ坊ちゃま…す・す・素敵ですぅ~

2011年03月06日 10:47

凄いですね。スキー場だから当たり前だけど;^^
リンギオ君モデルお疲れ様(^^)
撮影クルーって(爆)ユミックさんの仲間は面白いですね♪

リョーママさんへ

2011年03月06日 10:50

はぁ~いe-454
雪景色に心を癒されましたe-319
雪原にリンギオを連れて行くのは一苦労・・・
足跡がないように、山に向かって呼び寄せ、カメラの方に走らせようとするとリンギオはもっともっと山の方に入って行っちゃうしe-350
疲れたけど、楽しい時間を過ごすことができましたe-319

楽しそう♪

2011年03月06日 11:23

すごいキレイな雪景色ですねv-218
さすが、リンギオ君専用撮影クルー、素晴らしいお写真ですv-10
これだけ広い雪場なら、リンギオ君も大喜びで遊べたんじゃないですか??
ボスがうらやましぃ~って言ってます(笑)
たぶん、ボスなら、ここに1日放っておいても大丈夫そう(笑)
次も楽しみにしてますv-10

ボスちいさんへ

2011年03月06日 12:16

e-351そうですね、ボス君もきっとこの雪原に来たら大喜びでしょうe-348
カリンちゃんは無理そうですね
リンギオも楽しんでいましたよe-454
いろいろと徘徊してe-351
デジカメで撮れなかったのが非常に残念でしたが、その分マメ太パパがしっかりと撮影してくれていましたe-94
本当ならば、シーズー犬のマメ太も連れてきたいのですが、いろいろと難しいようで・・・

りえさんへ

2011年03月06日 12:19

はい、私の仲間(偉大な先輩方)は最高ですe-319
私がリンギオ中心になってからも、一緒にお出かけしてもらえるので感謝感謝ですe-348
だって、リンギオがまだ売られているところにみんな見に行ってますからねe-454
みんなもリンギオのことをメッチャ可愛がってくれていますからe-446
リンギオもみんなのことはちゃんと把握しているようだし・・・
誰がおやつをくれて、誰が散歩に行ってくれて、誰がしつけてくれてなどなど
うちの撮影クルーは本当に最高ですよe-319

楽しかったみたいですね

2011年03月06日 13:39

安比合宿は楽しかったみたいですね。
リンギオ君もみんなに可愛がられて楽しい時間を過ごせたんじゃないでしょうか?
リードなしで距離をおいて散策中のリンギオ君の写真は素敵な仕上がりです。

ゴンさんへ

2011年03月06日 14:27

ありがとうございますe-454
リンギオは行き帰りの車が嫌なだけで、行ってしまえば楽しく遊んでいますからe-348
ブログに載せているのは全て私が携帯で撮影したものなので、マメ太パパが撮影した方にもっといいものがたくさんあると思いますe-287
