03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


明日から・・・(*^_^*)

2011年 02月26日 11:12 (土)

毎年恒例の冬山合宿に行ってきます


DVC00245_20110226110736.jpg

リンギオ:またみんなと一緒におでかけです


DVC00247_20110226110736.jpg

リンギオ:お泊まりだから行く前にシャンプーするんだって・・・


DVC00248_20110226110736.jpg

で、シャンプー後なぜか水も飲まずご飯をバクバク食べるリンギオ


DVC00249_20110226110736.jpg

不思議です


DVC00255_20110226110735.jpg


リンギオ:明日から二泊三日で岩手県安比高原に行って来ます
また馬さんに会えるかな???




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃぁ~い♪

2011年02月26日 17:51

素敵!!安比高原に雪山合宿なんて☆
きっと、リンギオ君には、大興奮で大はしゃぎの楽しい合宿なんでしょうか?
シャンプー後の笑顔が嬉しそうに見えます!!
沢山遊んできてくださぁ~い!!

2011年02月26日 19:02

リンくんはシャンプー前も後も
毛並みがフワフワなんですねぇ♪

皆でお出かけとは楽しそうでいいなぁ!!
リンくんは、車酔いしないのかな。
いってらっしゃ~~い(^o^)

ボスちいさんへ

2011年02月26日 20:47

はい、雪がたくさんあると思うので楽しみですe-319
美味しい雪をたくさん食べてきたいと思いますe-287
行って来ま~すe-463

クーさんへ

2011年02月26日 20:49

はい、僕は車酔いはしませんe-348
だから遠出しても大丈夫ですe-287
我が家から安比までは2時間30分程度ですe-125
行って来ま~すe-463

ゴージャスなタテガミ

2011年02月27日 13:07

シャンプー後のフサフサでゴージャスなタテガミ、とっても素敵です。
シャンプーのいい香りがするのかな?
みんなと一緒に合宿に行けてよかったね。
楽しんできてくださ~い。

2011年02月27日 18:14

リンギオちゃん合宿行ってらっしゃ~~い。
リンギオちゃん、今年は何に挑戦するのかなぁ~。
写真いっぱい撮ってもらってきてねぇ~

2011年02月27日 19:48

最後の写真、リンギオ君のニコニコ顔でしたね。きっと、一緒にお出かけだって、わかってるんですね。

ゴンさんへ

2011年03月03日 20:48

メッチャいい香りでしたが、安比から帰ってきたら匂いはどこかに消えちゃいました・・・
安比の話も後日報告させていただきますe-454

ももちゃんへ

2011年03月03日 20:50

ただいま~
今年は雪原でたくさん走らせられたよe-350
でもね、ユミックがカメラの電池を忘れたようでマメ太パパにたくさん撮ってもらいましたe-348

kazumiさんへ

2011年03月03日 20:51

いや、僕はお出かけが嫌いなんです・・・
だから、車に乗るまでが戦争だってユミックが言っていますe-455
行ったら行ったで楽しくなっちゃうんだけどねe-348
