10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


ブルーマン(^_-)-☆

2011年 02月23日 13:19 (水)

今日はみんなでお散歩です
まだ、外は寒いから駿汰は完全防備です


DVC00052_20110223131208.jpg

駿汰:これなら寒くないよ


DVC00038_20110223131209.jpg

駿汰:リンくんはお毛毛があるからいいし
ユミックとお母さんはお肉があるからいいけど
僕はまだ寒いからね



DVC00045_20110223131208.jpg

リンギオ:お毛毛やお肉がなくてもこうやってお散歩したら
暖かくなるんだよ



DVC00104_20110223131207.jpg

リンギオ:ただいま~
駿汰:グーグー



DVC00125_20110223131207.jpg

リンギオ:あれ???寝ちゃったの


DVC00126_20110223131207.jpg

リンギオ:早く歩けるようになって
一緒にお散歩できるようになりたいな~




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

青いですねぇ~

2011年02月23日 14:06

駿太君の防寒具、中々のインパクトですね。
色も鮮やかですし、手も足もしっかり中に入っていて超あったかそうです。
こういうスグレモノが売ってるんですね。
キルティング加工の中身はリン君のお毛毛だったりして...

かっわいいぃ~♪

2011年02月23日 15:34

あらぁ~、可愛いブルーマンちゃんですね(^o^)/
きっと暖かくって、気持ちが良くって、ついついお寝んねしちゃったんですね♪

でも、元気盛りのリンギオ君は、もっと一緒にお散歩したかったんでしょうね♪♪
大丈夫!リンギオ君、今度、ボスがたっぷりお散歩のお相手、致しますよぉ~♪(←って言って、いざという時に歩かなかったりして・笑)

私もベビーカーで楽して運ばれたい・・・とカリンが申してます(笑)

へえぇ~

2011年02月24日 10:26

凄いね。スキー服みたい。温かそうだね~
リンギオ君は高級毛皮だしね♪
私も脂肪着てる割には寒いわ;^^
駿汰君とお散歩かぁ。どんなになるんだろうね。
楽しみ♪

2011年02月24日 11:22

リンギオちゃん、ももの母ちゃんも駿汰君と同じくらい完全防備して散歩しているよ。
もも、一生懸命歩くから、お家に着いた頃は身体ポッカポカになっているんだって。

2011年02月25日 06:22

こちらも寒いので、子供が外出する時はもこもこジャケット着用で、皆大変そうです。

早く駿汰君一人でトコトコ歩けるようになれば良いですね!
でも、そしたら皆目が離せなくて大変になるでしょうね。
でもリンギオ君も、いーっぱい追いかけっこできるでしょうね!

ゴンさんへ

2011年02月26日 20:36

駿汰の防寒着、実は僕のお毛毛なんです

ってわけないか・・・e-351
僕のお毛毛ならブラッシングでたくさん出るからそんな使用法もアリですねe-348
今度考えてもらいますe-287

ボスちいさんへ

2011年02月26日 20:38

ボス君、僕とお散歩してくれるんですか~
それまで、たくさん歩けるように特訓しなきゃe-319
カリンちゃんのベビーカーは駿汰が乗らなくなったら貸してくれるってよe-454
持参するから待っててねe-348

りえさんへ

2011年02月26日 20:40

ユミックとテリタマは高級霜降り脂肪を身にまとっているから寒くないみたいですe-287
駿汰のブルーウエアーは風を通さないようで、暖かく散歩ができるみたいですよe-319

ももちゃんへ

2011年02月26日 20:43

そうそう、たくさん着るとお散歩が終わってからは暑いよねe-350
でも、駿汰はベビーカーに乗っているだけだから暑くならないってe-351
今に、歩き始めたら汗だくでお散歩るかもねe-452

鍋コさんへ

2011年02月26日 20:45

こんなウエアーは万国共通なんですねe-348
駿汰はもう十分に目が離せません・・・
ハイハイで自由自在に動きまくっていますe-350
僕もいつ毛を毟られるかわからずビクビクですe-447
