08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


リンギオカメラマン怜(*^_^*)

2011年 02月20日 09:42 (日)

私が出張から帰った昨日は、怜がまたまたゲーム合宿のため
テリタマの家にご宿泊
その前に我が家でご飯を食べることに・・・


DVC00224_20110220093542.jpg

リンギオ:うるさいから早くご飯を食べて、風呂に入ってお帰りください


DVC00227_20110220093542.jpg

というリンギオの希望も空しく、DSで遊び始めた怜
どうやらリンギオを撮影しているようです



DVC00229_20110220093542.jpg

怜:リンギオ~リンギオ~こっちむいて


DVC00232_20110220093542.jpg

リンギオ:僕は偉いから、ちゃんと撮らせてあげたよ
で、この写真がどうなったかというと・・・



DVC00236_20110220093541.jpg

DSでアレンジされて、怜曰く「リンギオ保安官」だそうで・・・
まぁまぁカッコ良くなっていいじゃん
駿汰や怜のバアバなんて、酷い顔にされていたからね




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい

2011年02月20日 09:47

というか顔がわからない;^^
リンギオ君とこはいつも賑やかで退屈しないで
いいね♪
リンギオ君写真撮らせてあげて賢い。アミは
絶対横向くからなかなか大変だもん;^^

りえさんへ

2011年02月20日 10:19

リンギオもアミちゃんと一緒で、カメラを向けると横を向きます・・・
この写真を撮るのに、怜は四苦八苦し最終的には私が音を出し引きつけて撮りましたe-350
賑やかというか、うるさい我が家ですe-351

かっちょいい!!

2011年02月20日 11:21

リンギオ君、凛々しくなって、かっちょいいじょぉ~♪♪
怜君、なかなかセンスありますねぇ~♪♪
でも、リンギオ君は、ハンサムだから素敵に変身できたけど・・・もし、ボスなら、真っ黒だし、単なる“ぼた餅”とか“おはぎ”になりそうですね(笑)

リンギオ君、モデル、おつかれさまま~!!

ボスちいさんへ

2011年02月20日 13:18

怜の才能は一体何に長けているのか・・・
きっと、ゲームだと思いますがe-351
ボス君も怜の手にかかれば、ぼた餅意外になれるかもe-348
リンギオには、モデル料としてプリンをあげましたe-287

2011年02月22日 09:05

リンギオちゃん、かっちょいい~~。
リンギオちゃんも、駿汰君の面倒も見なくちゃならないし、
怜君のモデルもしなくちゃならないし大変だね。
保育料、モデル料高いよ~~って。

ももちゃんへ

2011年02月23日 13:32

ありがとう~e-349
ももちゃんにかっこいいなんて言われたら僕嬉しくってまた頑張るよe-287
モデル料はクリームチーズでしたe-348
