05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


今日は・・・(*^_^*)

2011年 02月16日 19:56 (水)

久しぶりのお休みでしたが、訳あって
まずは、チロのお母さんとお出かけ


DVC00214_20110216193617.jpg

帰りに山形そばを食べに行ってきました
といっても、仙台市内ですが
ここは、みちのく仙台3ペキ日記の中で紹介してくれていたお蕎麦屋さんで



DVC00215_20110216193617.jpg

そば 萬乃助メチャメチャ美味しかったです
平日なのに、混みこみでした



DVC00216_20110216193617.jpg

伯母とお別れし、続いて行ったのは、私の親友のお家
ここでは、娘由奈(ゆうな)がこんな技を・・・
足の裏が、電話のようで
ゆうちゃんの体は柔らかすぎる
ゆうちゃんまた遊びに行くから、新技を開発しておいてください



DVC00218_20110216193617.jpg

そして最後は、お待たせしましたリンギオの番です


DVC00223_20110216193616.jpg

リンギオ:やっと僕の番なんだ・・・
僕も由奈と遊びたかったな~
由奈の妹奈花(なのは)と駿汰は同級生なんだよね



DVC00224_20110216193616.jpg

リンギオ:だから、そのうちみんなで我が家に遊びにおいで


DVC00228_20110216193643.jpg

リンギオ:僕がこの秘密基地で一緒に遊んであげるからね



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!!

2011年02月16日 23:32

わぁ~、このお蕎麦と天ぷら、とっても美味しそうですね!!
私はお蕎麦が大好きで、お蕎麦に直接わさびをつけて、たれ無しで頂いちゃいます♪♪
ちなみに、カリンも麺類が大好きですよぉ~♪

甘あまな父が「カリンちゃん、ちゅるちゅる♪」なんて声をかけると、飛んできて、上手に(?)麺類を食べます(笑)
リンギオ君は麺は食べますかぁ~??ボスは・・・肉食系なので麺は食べません(笑)

リンギオ君の秘密基地で私も一緒に遊びたいワン!!

ボスちいさんへ

2011年02月17日 09:02

あれ、ボス君麺類はダメですか・
我が家の坊っちゃんは大好きですよ・
カリンちゃんと一緒にいたら食べ物戦争が勃発するかも
ここの蕎麦はめちゃくちゃ美味しかったですよ・
仙台に来たときにはここの蕎麦屋さんとリンギオの秘密基地にご案内致します
今日から横浜出張ですが、東京に近づくにつれ天気が
只今ももちゃん地方を通過中ですがどんよりしてます・
一昨年の横浜出張も雨でした
まぁ雨女ですから、仕方がない・

おいしそう...

2011年02月17日 14:17

山形そば、とっても美味しそうです。
最近秘密の県民ショーを見る事が多く、紹介されている地元飯が食べたくなって悶絶しています。
チャウ子も麺類は大好きです。
うまい具合に少しずつ口の中に吸い込まれて行くので面白いです。
三つ巴で麺類戦争が始まりそうですね...

2011年02月17日 18:42

リンギオちゃん、今日はユミックさん横浜に出張でお母さんとお留守番だね。
お利口にしているとお土産買ってくるよ。
母ちゃん、山形そば美味しそうだって。
仙台に遊びに行ったときは案内してねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

2011年02月17日 20:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝 × 感謝 ありがとうございます。

2011年02月19日 21:14

ミコモのブログを宣伝?
    して頂きありがとうございます。

あの蕎麦屋さんは、
  冷たい肉ソバしか食べた事がないのです。


ユミックさんの団地の入り口?近くの 
  Soba Dining 蕎花の 信州そばも好きですよ!

  何より家から近いのでよく行きますよ。

ゴンさんへ

2011年02月20日 09:46

先日の県民ショーは宮城でしたが、宮城県民でも知らないようなことが出ていて翌日のラジオで話題になっていたそうです・・・
その時は、萩の月という仙台銘菓をレンジでチンするとカスタードクリームがトロトロになって美味しいということでしたが、みんなやったことがないと・・・
カリンちゃん・チャウ子ちゃん・リンギオの争奪戦は激しそうですねe-350
ボス君やももちゃん達に仲裁役をお願いしておかないとダメかもe-348

ももちゃんへ

2011年02月20日 09:47

もちろん、ご案内しますよ~
ももちゃんとリンギオは車でお留守番になっちゃうけどいいかな???
でも、このお店は本当においしいから是非ぜひ行きましょうe-348

ペキっこさんへ

2011年02月20日 09:49

いいお店の紹介ありがとうございましたe-319
また教えてくださいe-348
我が家の団地内の蕎麦屋さんには入ったことがないんですよ・・・
今度行ってみたいと思いますe-287
