09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お買いもの(*^_^*)

2009年 04月21日 21:53 (火)

おばんです先ほど地震がありました案の定お坊ちゃんはビビリまくっていました

20090421121700.jpg
今日は久しぶりにテリタマとお買い物に行ってきました何を買ってきたかというと・・・

20090421121740.jpg
まずは、この食器用の台ですがなかなか購入してあげられずやっと買ってきました

20090421121748.jpg
20090421121756.jpg
しかし、ビビリリンギオはすぐには使えず、テリタマに使用法を伝授されどうにか使うことができました

20090421121820.jpg
今日のメインは近づく梅雨に向けて、レインコートの購入でしたしかしですよ、足がフルに覆えるタイプだとどうしても、忠臣蔵でおなじみの松の廊下のような裾引きずりになってしまうのですということで、職場の人からレッグウォーマータイプを勧められ買ってきました

20090421121950.jpg
20090421122037.jpg
なかなかいい感じ

20090421122009.jpg
20090421121909.jpg
レッグウォーマーに合わせて、レインコートも買っちゃいました

20090421121940.jpg
合わせるとこんな感じ微妙に首周りが小さい

20090421121830.jpg
20090421122028.jpg
他には、チャウチャウの革でできたキーホルダーを買ってきましたよしかも、半額でした喧嘩にならないように、ちゃんと家族分買ってきましたよ

20090421125523.jpg
最後に、歯磨きセットを購入しました歯は大事にしなきゃね

20090421125508.jpg
雨の日でも楽しくお散歩ができて、キラリと輝く歯でかわいいお友達をたくさんゲットできるといいね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいでちゅ

2009年04月22日 11:55

キヤ~~~リンギオちゃんかっこいい。v-238
レッグウォーマーいいね。
もも、はねをあげるので、もももほしいなぁ。
レインコートも男らしくて素敵でちゅ。
いつかレインコートを着ながら、キラリと光る歯を見せながらリンギオちゃんとデートv-434したいでちゅ。

昨日の地震、もものところはあまりゆれなかったので
わからなかったでちゅ。
リンギオちゃん、地震がきたらテーブルの下に隠れるといいんだって。

2009年04月22日 21:38

いろいろ調べて、やっとブックマークに貼り付けることができました。
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

2009年04月22日 22:08

ももちゃんお母さん、ご面倒おかけしてすみませんでしたe-351本当にありがとうございますe-266
ももちゃん、いつもリンギオにチューしてくれてありがとうe-273リンギオも喜んでいますよe-349これからもよろしくねe-328
そうそう、去年福島にリンギオと家族旅行したんですよe-216裏磐梯にお泊まりして、大内宿に行って、お城を回ってきましたe-68ということは、ももちゃんのお家の近くまで行った模様ですe-245e-451秋が楽しみだねe-454
