04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


豆まき(^O^)

2011年 02月11日 17:31 (金)

ちょっと、忙しくってご無沙汰ですが
今日は2月3日の出来事を


DVC00253_20110211172410.jpg

リンギオ:今日は恵方巻を食べて、豆まきをするんだって


DVC00254_20110211172410.jpg

鬼(カズくん)が登場


DVC00255_20110211172409.jpg


駿汰に襲いかかりますが、全く怖がらず・・・
駿汰:お父さんでしょ???



DVC00260_20110211172409.jpg

カズくんでダメなら、リンギオで行ってみよう


DVC00261_20110211172409.jpg

リンギオ:僕は嫌だよ・・・


DVC00216_20110211172408.jpg

頑張ったご褒美に、リンギオにはこれ
いつもは米粉ロールですが、限定「鬼に金棒ロール」
これメッチャ美味しかったです



DVC00213_20110211172425.jpg

リンギオ:はなちゃん、昨日豆まきした?
はなちゃん:したよ



DVC00214_20110211172424.jpg

リンギオ:僕は鬼になったんだよご褒美にケーキをもらったんだ
だから、来年も鬼になるんだ





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね!!

2011年02月12日 10:53

リンギオ君、鬼役ご苦労様でした!!
でも、ご褒美がもらえてよかったですね!!
鬼に金棒ロール、私も食べてみたい♪♪

ちなみに、我が家は、お土産を食べまくったカリンが鬼になりました(笑)

鬼になると・・・おやつがもらえるね♪♪

ボスちいさんへ

2011年02月13日 22:25

リンギオはお面をかぶっただけのなんちゃって鬼さんで・・・
逃げてくれませんでしたe-350
カリンちゃんはちゃんと逃げてくれましたか???
鬼に金棒ロールは、ココア生地で中には生クリームとフルーツがたくさん入っていて美味しかったですe-319
でも、残念ながらもう売っていないのですe-350
