09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


蔵王のお土産(^O^)

2011年 02月06日 20:02 (日)

さてさて、山形蔵王のお土産ですが・・・

DVC00311.jpg

こちらは定番の樹氷ロマンですが
先週宮城蔵王に女子会で行った時に買ってきちゃったのでNG



DVC00310.jpg

ということで、まずは超人気店のラーメンを購入
でも、リンギオは喜ばないかも・・・



DVC00309.jpg

DVC00267_20110206195304.jpg

で、リンギオ用のさくらんぼチーズケーキを購入しました


DVC00269_20110206195303.jpg

リンギオ:早く食べたい


DVC00271_20110206195356.jpg

リンギオ:美味しい~


DVC00274_20110206195355.jpg

リンギオ:あれ、落としちゃったかな???


DVC00272_20110206195356.jpg

リンギオ:ハイタッチするから、もっと頂戴


DVC00276_20110206195355.jpg

リンギオ:もうくれないの???


DVC00272_20110206195356.jpg

リンギオ:ユミックはケチだから、もう終わりなんだって・・・







ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年02月06日 20:30

蔵王の綺麗な写真、ありがとう!
リンギオ君、一生懸命ハイタッチしたのに、ほんの少ししか貰えなかったのね。ワンコは甘党ですよね。

可愛いぃ~♪♪

2011年02月06日 21:16

リンギオ君のハイタッチのお顔、めっちゃ可愛いv-10
もう、食べ物のためならお目目もキラリンv-41ですよねぇ~(笑)
ボスもお肉のためなら、目をがんがんに輝かせて「くれぇ~」モード全開ですv-10

さくらんぼチーズケーキも美味しそうですねぇ~v-238
どれだけ美味しかったかは、リンギオ君のキラキラハイタッチお目目でわかりますよぉ~v-10
素敵&美味しいお土産でよかったですねぇ~、リンギオ君v-218

No title

2011年02月07日 00:29

ラーメンおいしそう~!!
こういう生ラーメン(?)のセット、本当にいいですよね~!
気楽に本格的な味が楽しめますもん!

リンギオ君、チーズケーキ良かったね♡
必死にハイタッチしているリンギオ君と、大口開けて、ニコニコ顔でケーキを食べているリンギオ君、かわいすぎ!

No title

2011年02月07日 11:30

リンギオちゃん、さくらんぼのチーズケーキ美味しかったぁ~。
ケーキ5個あったよ。
ユミックさんが残り全部食べるのかなぁ~。
リンギオちゃん、ユミックさんが駄目なら、
リンギオちゃんに甘いお母さんにハイタッチするともらえるよ。

ラーメン

2011年02月08日 08:21

美味しそうだけどリンギオ君には関係無いね。
ちゃんとチーズケーキもあるんだぁ♪
でも少ししきゃ貰えなかったのね。そういう時はやっぱり
お母さんだよね(^皿^)

嬉しそう

2011年02月08日 13:59

リンギオ君のものすご~く嬉しそうな顔がとってもカワイイです。e-446
いいなぁ、ハイタッチ。私もやってみたい...
蔵王の雪景色は青い空に映えてキレイでした。
私も以前は長スキーはいていたのですが、回すのに膝が痛くなってきたので10年ちょっと前からファンスキーに転向。
仲間と曲滑りで遊んでいました。
と言っても、もう何年もスキーしてないんですけど。。。

kazumiさんへ

2011年02月12日 07:46

本当は動画をアップしたいところですが、なんだかできないんですよ・・・
本当に山形蔵王は綺麗でしたよ~e-460
リンギオのハイタッチは貰えないとドンドン高く激しくなっていきますe-351

ボスちいさんへ

2011年02月12日 07:50

チーズとケーキのためならどんなことでもやってくれるリンギオですe-454
本当においしいものには食べものには目がないんです・・・
リンギオ的にはもっとクリーミーなチーズが良かったのかもe-348

鍋コさんへ

2011年02月12日 07:52

以前ここのラーメンを食べようとしたのですが、激混みで・・・
私並ぶの嫌いなんですe-350
だから、速攻で諦めましたe-351

リンギオはチョイ口をあけているときの表情が一番かわいいんですe-349

ももちゃんへ

2011年02月12日 07:55

あのね~、僕が1個e-284
ユミックが1個e-284
お母さんが1個e-284
そして、カッツが2個も食べましたe-319
だから、お母さんから別腹用にチーズを貰いましたe-446

ゴンさんへ

2011年02月12日 08:00

リンギオのハイタッチは食べ物を見せたらすぐにやってくれますよe-264
蔵王は本当に、空の青に雪の白がいい感じに映えてメッチャ綺麗でしたe-319
私もずっと長いスキーをしていましたが、若き頃懸賞でファンスキーの始まり「ビックフッド」というものがあたり、そこからずっとファンスキーです
扱いやすいから楽なんですよe-348
(懸賞とは、ヤングマガジンのでして・・・稲中卓球部を購読していたのですがまさか当たるとは思わなくってe-350男子ばかりの中に私名前があった時には、嬉しさよりも恥ずかしさが先行しましたe-455
