05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


女子会(^_-)-☆

2011年 01月31日 19:54 (月)

我が家は男子より女子が強い家です
今回は女子だけでたまにお出かけをしました
しかし、約一名男子が付いてきましたが・・・


DVC00160_20110131193621.jpg

男子のくせに混ざったのはコヤツです


DVC00213_20110131193621.jpg

到着早々、さっそくう○こをしました
この写真はオキバリ真っ最中です



DVC00214_20110131193620.jpg

ここに来た一番のお目当てが食事です
イタリアンメインのバイキングで、とっても美味しいのです



DVC00215_20110131193620.jpg

お母さんのテリタマはビールをぐびぐび
ビールが苦手な私はカンパリオレンジをぐびぐび



DVC00231_20110131193620.jpg

駿汰は部屋に戻って、マット運動
私達はアロママッサージや足つぼマッサージをして超リラックスです



DVC00232_20110131193620.jpg

ここの宿の先にはえぼしスキー場があります
奥に明るくモヤっているのがナイター営業中のスキー場です



DVC00234_20110131193718.jpg

朝になるとこんな感じ
私も結構ここに滑りに来ます



DVC00235_20110131193718.jpg

朝食もガっちり食べてきました
厚焼き卵が美味しかった~



DVC00239_20110131193717.jpg

駿汰の初お泊まり&温泉は楽しく過ごすことができました


DVC00244_20110131193717.jpg

さてさて、お利口さんにお留守番ができたリンギオには
裂けるチーズをお土産に買ってきました
蔵王のチーズは美味しいんですよ



DVC00245_20110131193717.jpg

リンギオにはチビチビとあげたいと思います


DVC00246_20110131193717.jpg

今回のお宿はここゆと森倶楽部
私はまた夏にお邪魔する予定です
私は明日から、山形蔵王に行ってきます
リンギオはお母さんとお留守番です
お土産買ってくるよ~





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お泊りいいですね♪

2011年01月31日 23:54

ユミックさんのお家の女子会、楽しそうでいいですねぇ~v-10
沢山飲んで、沢山食べて、ゆっくり過ごせて、もう最高ですねv-22

駿汰君も、とっても満足そうな良いお顔してますね♪
男子1人で、頼もしいv-238モテまくりですねv-238

ユミックさんは、明日から蔵王ですか??
私は明後日、ベイビー君の近く・庄内に日帰り出張ですv-233
同じ山形ですねぇ~♪♪
仕事なので、強行スケジュールでゆっくり出来ないんですが、
ベイビー君の近くに行けるだけでも、いつも出張の度にワクワクしてます♪
タクシーで移動中に、チャウチャウいないかな??とか(笑)
いつも、この出張の時にはボスカリに、“生クリームだだちゃ大福”を買ってくるんです♪
冷凍品ですが、帰ってくる頃には解けているので、美味しいですよぉ~♪

ユミックさんも。気をつけて行って来てくださぁ~い!!

おでかけかぁ

2011年02月01日 10:06

ユミックさんスキーかな。
でもリンギオ君はお母さんがいるからいいね♪
お留守番のお土産はチーズなのね。よかったね♪
蔵王のお土産も期待だね(^^)

いいですね~

2011年02月01日 10:58

のんびりリフレッシュできましたか?
毎日お疲れ様です。
家族でゆっくりするのは、楽しいですよね。(お父さんとリンギオ君ごめんなさい)
私も旅行大好きです。
駿汰君は、髪が伸びて、さらにかわいいお顔ですね
おいしい物を食べて、ストレス解消してくださ~い

No title

2011年02月01日 19:48

リンギオちゃん、ユミックさんスキーに行ったんだって。
お母さん、蔵王のチーズ、チビチビなんてケチなこといわないで、
お利口さんにお留守番していたリンギオちゃんにいっぱい上げてくだしゃい。

美味しそう~♥

2011年02月02日 14:23

う~ん、日本の宿食、たまりませんっ!!
又、カー坊と二人でのんびり日本を旅したいなぁ。v-235
駿太君はまだお母さんと女風呂へ入れるから女子会に入れてもらえるもんねぇ。v-48
目を据えてきばってる所、中々の男前ですよ!!v-391

ボスちいさんへ

2011年02月05日 20:57

生クリームだだちゃ豆大福美味しそう~e-287
仙台には喜久福という大福+生クリーム+etc.というものがあり
あんこやズンダの他に、ほうじ茶や季節ものでチョコレートなんていうのもあります
是非、仙台に来たときにはご賞味くださいe-348

りえさんへ

2011年02月05日 20:59

山形蔵王は中国人に支配されていました・・・
というのは大げさですが、ゲレンデに居ると中国語が至るところからe-318
ホテルの宿泊者は半分くらいが中国人でしたe-350

アイコさんへ

2011年02月05日 21:02

はぁ~い、リフレッシュできましたe-319
でもすぐにストレスがたまりましたが・・・
お留守番はカッツとリンギオ、そしてカズクンもでしたe-348
だから、リンギオの散歩はカズクンが担当しe-287
夕飯はカッツと二人で宮ステーキへe-431
朝食はカッツが作ったようですe-424

ももちゃんへ

2011年02月05日 21:03

ももちゃん、リンギオは食いしん坊だからチビチビあげないとダメなんだよ・・・
だって、一日で食べちゃったら次の日の楽しみがなくなっちゃうからねe-348
だから、チビチビあげていますe-319

ゴンさんへ

2011年02月05日 21:06

いや~ここの食事はマジで美味しいですよe-319
だから、また行きたいと思えるのですがe-348
ゴンさんが日本に帰ってきて、仙台に来れたら是非ともお連れしますよe-454
お風呂にリンゴ風呂があって、駿汰はリンゴをギッちりと握って入浴していましたe-434
