03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


今朝は・・・(*^_^*)

2011年 01月30日 17:03 (日)

本当ならば、旅の報告をと思っていましたが
雪が積もっていたので、急遽内容を変更して朝のお散歩を紹介したいと思います


DVC00277.jpg

昨夜から降り続いた雪は5~10センチくらい積もりました


DVC00268_20110130165517.jpg

珍しく早起きをした私とお散歩です
お母さんは近所の人たちと雪掻き中



DVC00269_20110130165517.jpg

リンギオ:お母さん行ってきます


DVC00270_20110130165517.jpg

だんだん明るくなってきました


DVC00273_20110130165516.jpg

この先にりゅうちゃんがいましたが、めっちゃ吠えられて
リンギオはそそくさと退散してました



DVC00274_20110130165516.jpg

リンギオ:ただいま~おかあさん
まだ雪掻きしてたの???



DVC00279.jpg

リンギオ:雪の中の散歩は楽しいね




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいよねぇ~!!

2011年01月30日 17:26

ユミックさん、おかえりなさぁ~い!!v-222
温泉で暖まってきましたかぁ~??

ところで、すごい雪景色ですねv-12
でも、リンギオ君には楽しいですよねぇ~♪
ボスも雪が降ると大喜びで、一日、雪の中で寝転んだり、雪食べたり・・・本人は大忙しのようですが、楽しそうにしてますよv-10
リンギオ君、吠えられちゃうと、逃げちゃうんですかぁ??
ボスは吠えられても、無視して、チラ見したりして、正直相手にしませんv-8なので、吠えている方も、ちょっと面白くないかも・・・です(笑)

リンギオ君、お顔に雪をつけて、満足そうですね♪
お母さん、雪かき大変ですが、リンギオ君が喜んでいるので、ちょっと雪もいいですよねぇ~♪♪

よかったね。

2011年01月31日 01:22

おかえりなさい、ユミックさん。
旅は楽しかったですか?v-48
リンギオ君、待ちに待った雪が降ってよかったね。v-276
心なしか、雪の中を行くリン君のシッポがいつもよりピンとして見えますよ。
雪を顔いっぱいにつけた嬉しそうな顔を見たら、お母さんも雪かきに力が入りますね。v-91

げげ!

2011年01月31日 10:33

仙台も雪かぁ。息子は大丈夫かなぁ。
息子はメールの返信もないけどリンギオ君のとこで
仙台の様子がわかるよ(^^)

ユミックさんとお母さんも帰ってきてよかったね♪
アミは雪喜ばないから降らないといいいなぁ。
なんかリンギオ君雪にのりのりなんだねぇ(^^)

アミも吠えられても気にしないよ;^^
小型にゃ年中吠えられてるしぃ

No title

2011年01月31日 11:19

リンギオちゃん、お母さんが帰ってきてよかったねぇ~。
リンギオちゃんとこも雪がふったんだね。
ももんとこは少ししか降らなかったけど、去年の雪ががっちり残っていて、
毎日、雪道を散歩しているよ。
母ちゃんの最近の口癖、天気予報をみて、「明日も雪マークかぁ~」

ボスちいさんへ

2011年01月31日 19:57

ただいま~e-454
エステで日ごろの疲れを癒してきましたe-319
りゅうちゃんは、結構怖いですe-351
私も触れないですe-350
いつもお父さんと一緒に居るけど、一人ぼっちだとクーンクーンって鳴いてくれるんですe-454

ゴンさんへ

2011年01月31日 19:59

実は、雪掻きをした雪でリンギオと遊んでてあの最後の写真になったのですがe-454
はしゃぎ過ぎて、雪を散らかしお母さんに怒られた私達ですe-350
旅はメッチャ楽しかったですよ~
でも、私は午後から講習会、テリタマも用事があり午前中早々に帰ってきちゃいましたe-444

りえさんへ

2011年01月31日 20:00

雪はそんなにたくさん降ったわけじゃないので、あまり息子さんにも影響はないかと・・・
リンギオはビビリですからねe-351
柵などがあって、こっちに来れないと分かれば横目で見ながら悠々と通ってくるんですけどe-450

ももちゃんへ

2011年01月31日 20:02

ももちゃん家のお母さんには申し訳ないけど、こっちは喜んでいます・・・
リンギオは今回の私たちの帰宅にはあまり興味がなかったようでe-455
チって感じですe-440
