09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


明日から(*^_^*)

2011年 01月27日 20:36 (木)

我が家の女子チームと駿汰は一泊で遠刈田温泉にお出かけです
ということは、リンギオもお留守番
ももちゃんのようにお利口さんにできるかな???


DVC00248_20110127203524.jpg

お留守番頑張ってね~
本日はこれにて失礼いたします




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!!

2011年01月28日 00:09

家族の女子チームで温泉だなんて、とっても楽しそうですねv-48
ゆっくり、温泉につかって、日ごろの疲れを癒してくださぁ~い!!

リンギオ君、きっと、素敵なお土産があるよぉ~♪♪
楽しみにですね♪

あら

2011年01月28日 13:31

リンギオ君お母さんがいなくて大丈夫かなぁ(^^)
リンギオ君は留守番の方がいいんだろうけどお母さんが
いないと寂しいねぇ。
しっかり留守番してね~(^^)

No title

2011年01月28日 18:35

リンギオちゃん、もも、家出しなくてもよくなったよ。
一安心だよ。
でも、リンギオちゃんと一緒にお泊りできなくて残念。
また、母ちゃんに叱られた時は、お布団とご飯とおやつを宅急便で送るから、そんときはよろしくねぇ~

ボスちいさんへ

2011年01月30日 17:20

女子チーム無事に帰って来ましたe-348
帰ってきたら、リンギオから熱烈歓迎を受けるのかと思いきや冷やかな出迎えのみでしたe-350

りえさんへ

2011年01月30日 17:21

お散歩はお留守番男子チームのカズくんがしてくれましたe-319
リンギオは家が大好きですからねe-348
お泊まりじゃなくてほっとしているはずですe-454

ももちゃんへ

2011年01月30日 17:23

よかったね~
でも、僕的にはももちゃんに来てもらいたかったから残念・・・
もう悪い子になっちゃいけないけど、家出となったらいつでもどうぞe-348
僕の時もよろしくねe-287
