04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


女子高生(*^_^*)

2011年 01月25日 15:48 (火)

昨日はメッチャ寒かったのに
ももちゃんお母さん、居ましたよ
ミニスカ女子高生が


DVC00257_20110125154341.jpg

散歩中に、急に自転車を止めてリンギオと遊んでくれました


DVC00256_20110125154341.jpg

リンギオ:ももちゃんお母さん、みんな足出してるけど
元気だったよ



DVC00255_20110125154340.jpg

相変わらず、ビビリのリンギオ
仲良くなるまでには、時間がかかるようで・・・



DVC00254_20110125154340.jpg

私の可愛い後輩達は、3年生だそうで
もう少しで卒業です
みんな、声かけてくれてありがとね
リンギオ:卒業前にまた会いたいね




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年01月25日 23:13

あははははは。
皆、若いですね~!!!

ちなみに、私の実家は青森県なのですが(既にユミックさんはご存知でしたっけ^^;?)10代の頃は頑張ってましたよ、ホホホ。
あー、、、でも正直暴露すると…高校三年生の時は冬場はストッキング履いてました…==;
でも、雪が降ってようが、コートはめっちゃ薄かったです、、、
コート着ないでマフラーだけの事もありました。
今にして思えば、自殺行為だと思います。苦笑)

元気だなぁ~♪

2011年01月25日 23:38

おぉ~、さすが、女子高生ですねv-237
この寒い季節に、こんなに生足出せるなんて・・・v-12

私は高校は私服で、中学時代に制服でしたが、
私の学生時代は、ミニスカ時代ではなく、その逆で超ロングスカートの時代だったのでミニスカ学生服の経験がないんですぅ~v-12って、年齢バレますね(笑)
でも、可愛い女子高生と一緒に遊んでもらえて、リンギオ君も良かったですねぇ~v-10
さすが!モテモテのリンギオ君、女の子にもやさしく接して、素敵v-238

卒業式までに会えると良いですねぇ~v-22

そうのよね

2011年01月26日 07:36

まぁ考えてみたら私も若い頃はそうだったんだけど今じゃ
考えられない;--ナイロンパンツまで履いてる私;^^
リンギオ君はいいいわよねぇ。高級な純毛の毛皮
自前なんだもの♪
そうそう、いろんな人が声かけてくるよねえ。
アミもびびりだから、すぐ避けるけど;^^

No title

2011年01月26日 10:19

リンギオ君、かっこいいからモテモテですね~
かわいい女子高生に囲まれて、ゴキゲンになりますね。
私も、リンギオ君と遭遇してみたいです。

チャウチャウは、警戒心が強いのでしょうか?
おふうも、すごく警戒します。
でも、一人大好きな近所のおばさんがいて、めったに振らないしっぽをブンブン振って喜ぶので、ちょっとジェラシーです。

No title

2011年01月26日 19:20

リンギオちゃん、母ちゃんが「風邪ひかないのかなぁ~」って心配しているよ。
っていっている母ちゃんも、実はミニスカートの時代があったんだって。
針金のようなツィギーが日本に来た時代だから、
昔、昔の話みたいだよ。
ユミックさんは知らないとおもうけど、お母さんは知っていると思うよ。

鍋コさんへ

2011年01月26日 20:40

同感です・・・
私も高校生の時は、ブッとい足を寒くてもさらけ出していましたe-447
あの頃は若かったe-350
今は絶対に無理ですねe-455
まず、スカートを履くっていいうことがないですからe-351

ボスちいさんへ

2011年01月26日 20:45

私の年代的には、中学時代にミニとロングが混ざっているような感じでしたe-351
ちなみに、私はロングですe-348
高校時代は、タイトだったのでミニでしたが・・・
今とは制服が違うので、今の制服は可愛いけど私達は事務員のような制服でしたe-350
私は結構、移行期に当たっているような・・・
例えば、普通の靴下とルーズソックスは高校の時e-450
バスケをやっていて、長い靴下だったのが足首くらいの靴下になったのが中学校と不安定な時期でしたe-454
まぁ、今となってみたらいい思い出ですe-287

りえさんへ

2011年01月26日 20:47

今日もラブちゃんのお母さんに、高級な毛皮だねって言われましたe-319
ビビリだと、なんだか損ですよねe-351
可愛い可愛いって言ってもらっているのに、甘えられないから・・・
もっと、ビビリを直して欲しいのですがe-454

アイコさんへ

2011年01月26日 20:51

おふうちゃんも警戒組なんですねe-319
リンギオもアミちゃんもおふうちゃん似たもの同志ですe-319
リンギオは滅多にしっぽを振らないんですe-351
長く家を空けていると、思いっきり振りながらウレションしてくれるんですけど・・・

ももちゃんへ

2011年01月26日 20:53

ツィギー知ってるよってユミックが言ってるe-287
ももちゃん、高校生のお姉さん達はみんな元気だったよ~
元気過ぎて勢いが良かったから僕ビビリまくっちゃったe-350
