05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


お座ぶ(^_-)-☆

2011年 01月24日 14:00 (月)

今日の仙台はメッチャ寒いです・・・
リンギオも寒くなったり、暑くなったり忙しいようで


DVC00041_20110124135200.jpg

最近はほとんど座布団やマットの上で寝ています


DVC00052_20110124135200.jpg

今日はサリーをガブガブしながら、座布団の上にいます


DVC00088_20110124135159.jpg

あれ???ガブガブ終了???


DVC00137_20110124135159.jpg

なんだか視線が・・・・


DVC00138_20110124135159.jpg

うわ~なんだか睨まれてるけど


DVC00144_20110124135159.jpg

って、眠かっただけカイ
おやすみ
でも、座布団に半分しか体がのってませんけど





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一緒だよん♪

2011年01月24日 15:35

リンギオ君も、お布団の上には半分しか乗ってないんですね♪
実は、ボスも関節炎の軽減のために、ボス部屋にお布団を入れてるんですが、
朝起きると・・・布団がめくれて、足の部分は折れ曲がって蹴飛ばされてますv-8
フカフカお布団は、前足には気持ちが良いようですが、どうも足下には熱いらしい(笑)
なんてったって、冬でもヒーターが要らない熱い男ですからぁ~(笑)

ガブガブしておもちゃで遊んで、お寝んね・・・そんなところが可愛いですよねぇ~v-10
きっと、週末の保育園でお疲れなのかも・・・おやすみなさぁ~い!!v-238

No title

2011年01月24日 18:04

リンギオちゃ~~~ん、ももんちは寒いので朝、昼、晩、お布団の上でお寝んねだよ。
それに、ももは女の子だから冷やさないようにしているんだよ。
母ちゃんみたいに、お腹と背中にホッカイロを貼ってはいないけどね。

そうなのよね

2011年01月24日 19:28

寒いんだか暑いんだかわからないのよね。
アミも同じ。ホットカーペットだったり廊下だったりで。
サリーちゃんがブしてんのね。
アミは猫のぬいぐるみが好きかなぁ。
本物の猫はガブしないけど;^^
暑いんだか寒いんだかハッキリしなくて困っチャウチャウ(^^)

No title

2011年01月24日 20:08

やはりチャウチャウでも冬は寒い。さくらもお布団とかカーペットの上にばかりいますよ。
最近毎日ブログ更新で嬉しいです!毎日リンギオ君に会えるからね。これからも宜しく!!
相変わらずサリーが好きなんですね!(^^)!

No title

2011年01月24日 22:49

リンギオ君に睨まれたい鍋コです。笑)
凛々しいですよね~、本当に!!
眉間の縦線も素敵です!

リンギオ君、骨系ガムなどをガジガジ!なんて事はしないのですか?
柔らかいおもちゃ限定ですか?


ボスちいさんへ

2011年01月25日 11:28

なんでなんですかね?半分だけでも気にならないのかな・・・
リンギオは下半身だけではなく、上半身も半分布団から落ちたまま寝ていることがありますe-445
私には理解不能です・・・
理由がわかったら楽しいのにな~e-454

ももちゃんへ

2011年01月25日 11:32

そうそう、レディーは体を冷やしちゃだめなんだよねe-284
ユミックがよく言ってますe-287
だから、ブクブクとたくさん洋服を着てるんだってe-348
お肉をいっぱい着てるから大丈夫だと思うけどe-450

りえさんへ

2011年01月25日 11:34

ユミックから、更年期障害なのかって聞かれましたe-451
そういうことではないとは思うけど、アミちゃんだってボス君だって同じだからチャウチャウ障害ってことにしておこうe-319
僕は本物の猫ちゃんとお友達になりたい・・・

kazumiさんへ

2011年01月25日 11:37

毎日更新頑張っていますが、今日か明日あたりで終了ですe-351
写真がいっぱいたまっていたからと頑張りましたが、そろそろ底をつき出しe-350
しかも、今週からいろいろと忙しくなってくるのでe-351
でも、できる限り頑張りますねe-271
リンギオのサリー好きはいつまで続くのでしょうね???
あまりぬいぐるみに興味を示さないのに、サリーとコモモちゃんだけは別なんですよe-349

鍋コさんへ

2011年01月25日 11:40

骨系はあまり好きではありませんe-351
豚鼻くらいが限界でしょうか???
歯ブラシガムとかも好きじゃないんですよe-351
きっとリンギオは犬じゃなくて、チャウチャウの着ぐるみを着た小さいおっさんなんですよe-454

よっ、いい男

2011年01月25日 14:50

チャウチャウもマットやお布団に乗るんですね。
チャウ子はオモチャにも興味なし、お布団も無視なので、勉強になりまっす。
サリーちゃんはずいぶん愛されているようで。v-392
柔らかめで噛むとグニャグニャして楽しいのかな?
リンギオ君のにらみは市川團十郎並のかっこよさです。v-412

ゴンさんへ

2011年01月25日 15:41

あれ~チャウ子ちゃんはお布団やマットに寝ないんですか???
リンギオは夏は寝ないけど、冬はたいていマットか座布団に寝ていますe-319
市川団十郎って褒めすぎでは???
海老蔵じゃなくて良かったe-348
