08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


桜~桜~(*^_^*)

2009年 04月17日 10:00 (金)

こんにちはユミックです花粉症もだいぶ落ち着いてきました昨日、お話ししたように仙台は桜が散り始め、山桜がどんどん赤みを増しています

20090416175151.jpg
ユミック:桜が散っちゃうとなんだか淋しい気持になるのは私だけでしょうか・・・

20090416195232.jpg
リンギオ:そうだね、ユミックくらいだよ

20090416195225.jpg
リンギオ:みてよこの桜並木、散っていてもきれいだよ

20090416195246.jpg
20090416195255.jpg
リンギオ:それよりも、僕はこの黒ネコちゃんが気になる
ユミック:君たち、そんな睨めっこしてても仲良しにはなれないよでもリンギオがネコちゃんに駆け寄っていかないでジッと見つめているなんてそれもそれで春の光景なのかしらね

20090416175204.jpg
ユミック:春なのに巨大カブトムシ発見ってこれは、前回紹介した県民の森ミュージアムのカブトムシです

20090416195215.jpg
ユミック:ここでは、コンサートをしてくれていますよ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

