07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


リンギオ保育所(*^_^*)

2011年 01月23日 14:43 (日)

本日、日曜日なのに我が保育所には園児が・・・

DVC00259_20110123143743.jpg

リンギオ:日曜日くらいゆっくりしたいのに・・・


DVC00264_20110123143743.jpg

駿汰:お母さんが仕事だから今日はリンギオ保育所に来ました
お父さんは体調不良で静養中です



DVC00265_20110123143742.jpg

駿汰:先生、今日もよろしくお願いします
リンギオ:今日もゆっくり昼寝ができないな・・・



DVC00267_20110123143742.jpg

リンギオ:あれ、眩しいな~これでは園児が可哀想だ


DVC00261_20110123143742.jpg

リンギオ:カーテンを閉めなくちゃ
早く暗くならないかな???そうすればテリタマがお迎えに来るのに
駿汰:僕はお泊まりでもいいよ





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふふ

2011年01月23日 18:48

リンギオ先生忙しいのね(^^)
でも園児は大きくなるから、そのうち
お散歩歩いて付き合ってくれるよ~
今から教育しとかなきゃ。
頑張れリンギオ先生♪
でもお母さんがいるからよかったねぇ。

うらやましい♪

2011年01月23日 21:13

リンギオ君、偉いなぁ~!!可愛い駿汰君の面倒もきちんと見れて、素晴らしいですよぉ~v-10こんなにカッコいい先生なら、私も一緒に保育所に行きたくなっちゃいますv-238
リンギオ君にカリンの面倒も見て欲しいくらいですよぉ~♪♪
リンギオ君、大忙しの休日でしたね♪お疲れ様でしたぁ~v-238

カメラ目線

2011年01月24日 04:50

駿汰君のばっちりカメラ目線が気になる...
ぱっちりオメメにカワイイ笑顔。将来はモデルになったりして。v-212
モデル犬、リンギオ君の影響かな?
リンギオ君の前足はすらっと長いですね。
いい男の象徴!?
チャウ子は女の子なのに前足がぶっとくて、前足の後ろにフサフサが付いているので余計に太く見えます。

りえさんへ

2011年01月24日 14:02

園児は体格だけ大きくて・・・
精神的に成長するにはまだまだ時間を要するかとe-348
歩くようになったらまた大変なんですよね???
すでにいろいろやらかして、ユミックとテリタマに怒られている駿汰ですe-264

ボスちいさんへ

2011年01月24日 14:04

どうぞ、ボスちいさんもカリンちゃんも仙台に来た時にはリンギオ保育所をご利用くださいe-319
おやつには僕の大好きなフレーズの米粉ロールを準備しますe-348
もちろん、僕も頂きますよe-239

ゴンさんへ

2011年01月24日 14:07

駿汰のお顔は二重だと可愛いけど・・・
FUJIWARAの原西さんや、桃電(ゲーム)のボンビーに似ているとユミックがいつも言っていますe-454
ぼく、足が長く見えますか?ももちゃんやベィビーくんの方が長いんだよe-446
チャウ子さんのあんよはチャウチャウ犬って感じでいいと思うけどな~e-349
