09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


駿汰のお相手(;一_一)

2011年 01月22日 09:04 (土)

駿汰はたまにお泊まりします
テリタマはおらず・・・駿汰は一人でお泊まりです



DVC00250_20110122085544.jpg

リンギオ:今日も泊り???
駿汰:うん、今日も置いて行かれたよろしくね
今日は何して遊ぶ???



DVC00247_20110122085544.jpg

リンギオ:クンクン、お母さん駿汰う○こしてるよ~


DVC00251_20110122085544.jpg

駿汰:ヤッベー逃げろ~


DVC00252_20110122085543.jpg

リンギオ:最近の駿汰は、輪をかけて賑やかです
まぁ、元気に育っているってことだから、我慢我慢



DVC00236_20110122085658.jpg

リンギオ:駿汰が静かなうちに僕も寝なきゃ




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すんご~い

2011年01月22日 09:26

リンギオ君ちゃんと駿汰君の面倒みてるんだぁ。
オムツの取替え時とか教えてるんだね~偉いなぁ♪
テリタマさんはお仕事なのかな。駿汰君年中リンギオ家に
いるから本当兄弟みたいでいいねぇ(^^)

りえさんへ

2011年01月22日 09:39

はい、駿汰は最低でも週に3日は顔を出しますe-319
お母さんは、僕と駿汰さえいればいいんだってe-446
僕も、駿汰の面倒をたまにはみないとおやつの配分が代わってくるからねe-351
これからも頑張りますe-271

偉いねぇ~♪

2011年01月22日 10:55

リンギオ君、こんなにちっちゃい駿汰君の面倒も見てるなんて、やっぱりリンギオ君は優しくってカッコいい男の子ですねぇ~v-10
しかも、駿汰くんのオムツ事情まで報告してくれて。。。偉い!!v-218

でも、まだちっちゃいのに元気にお泊りしている駿汰くんも偉いv-237

とっても賑やかで楽しいお泊りで良いですねぇ~v-266
そのうち・・・二人でおやつ取り合戦が始まりそうですねぇ~(笑)

ボスちいさんへ

2011年01月22日 11:58

すでにおやつ争奪戦は始まっています・・・
駿汰の離乳食をリンギオは虎視眈々と狙っていますe-450
プリン系とかは特にe-348
危険ですよ~e-351
だから、駿汰が食べているときリンギオが食べているときはお互い近づかせないようにしていますe-350

はじめまして

2011年01月23日 03:06

あまりにもカワイイのでコメさして頂きました。

ハイタッチがなんともいえません・・・

うちにもモフモフな犬がいますがハイタッチすると
私の方が倒れこんでしまいますのでできましぇん・・・

チャウチャウぅぅぅ~~~

No title

2011年01月23日 12:03

リンギオちゃん、駿汰君の面倒ご苦労様でしゅ。
今、イクメンというのが流行しているみたいだけど、
リンギオちゃんはイクケンだね。

すごいねぇ。

2011年01月23日 12:39

二軒隣の犬は大きくて小さな子供も容赦なしに「遊んで~!」って感じだったから、赤ちゃんが生まれるとよその家にやられてしもたよ。
リンギオ君はちゃんと駿汰君の面倒を見てえらいねぇ。
オヤツの量を倍ぐらいにして貰わんとね。
お母さん、よろしく頼みますわ。

オカンさんへ

2011年01月23日 14:45

はじめましてe-454コメントありがとうございますe-348
オカンさんの家のワンコは大きいということでしょうか???
我が家はじらしていると、ドンドンハイタッチの勢いが増してきますe-351
また遊びにきてくださいねe-463

ももちゃんへ

2011年01月23日 14:46

イクケンか・・・なんだかいい響きe-348
次に遊ぶ時は、ももちゃんも一緒に駿汰の面倒を見てねe-349
よろしくお願いしますe-454

チャウ子さんへ

2011年01月23日 14:48

僕、必死に我慢しているんです・・・
だって、駿汰に何かしたら怖い女どもに何をされるかわからないからe-350
おやつは、面倒をみている日はちゃんと貰っていますよe-319
でも、もっと貰ってもいいかもe-303
