03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


プレゼント(^O^)

2011年 01月21日 00:10 (金)

年末の話に戻りますが、職場の先輩からプレゼントをもらいました

DVC00247_20110120202902.jpg

リンギオ:僕にくれたんでしょなになに?


DVC00244_20110120202902.jpg

リンギオには、おむつをいただきました
サンプルで貰ったものがたくさんあるようで、いただいちゃいました
フラットになるので、敷いて使おうかと



DVC00246_20110120202902.jpg

リンギオ:おむつか・・・


DVC00249_20110120202901.jpg

リンギオ:でも、いただいたのだからお礼を言わなきゃ
ひとみちゃんありがとう



DVC00245_20110120202902.jpg

私は、入浴剤と「めぐりずむ」お腹用と目用をいただきました
ひとみちゃん&花○の方ありがとうございました




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったねぇ~♪

2011年01月21日 00:02

リンギオ君、プレゼントがもらえてよかったですねぇ~♪
でもでも・・・リンギオ君の反応から見ると・・・食べ物の方が欲しかったのかな??v-10
ボスも砂肝とか肉系のプレゼントは大喜びですよぉ~v-10
やっぱり、男の子は肉食系じゃないとねv-8

でもでも、おむつで、いつも清潔なリンギオ君なら、どんどんモテちゃいますよぉ~v-238

・・・・・

2011年01月21日 10:30

微妙(爆)オムツかあ。フラットにして使うかお爺ちゃんになるまで
とっておくか(^^)
リンギオ君的にはおやつがよかったね。でもプレゼントはありがたいからよかったね。

ユミックさんにアイマスクの感想聞いておいてね。よかったら
使おうかなって;^^

No title

2011年01月21日 14:55

リンギオちゃ~~ん、もう、おむつの準備しているの。
もも、リンギオちゃんがオムツ使用になっても、
ず~~~っとリンギオちゃんのボーイフレンドでいるからね。
安心して。

オムツはねぇ

2011年01月22日 00:47

あらら、やっぱりオムツには興味ないみたいですね。
リンギオ君はまだ若いからオムツよりオヤツが良かったよねぇ。
チャウ子は最近後ろがユルユルなので家の中でv-294が出てしまいます。
横寝で爆睡中に、にゅ~っと出てきたりするので油断大敵です。v-399
今は固形なので後始末もできますが、前が緩んで来たらお掃除が大変になるのでオムツにするつもり。

ボスちいさんへ

2011年01月22日 09:06

おっしゃる通りe-284
僕も肉系のプレゼントが良かったけど、ユミックの病院にはお肉は置いてないからね・・・
だから、お家の中でオシッコする時におむつを使おうと思いますe-287

りえさんへ

2011年01月22日 09:12

めぐりずむ使いたいんですけど、目の手術後ってどうなのかな???
なんて思ってまだ使っていませんe-348
目は快調なので、いいかとは思いますが一応3ヶ月検診を受けてからにしようかと・・・
友達曰く、めぐりずむ最高のようですよe-287
寝つきも良くなるとかe-454

ももちゃんへ

2011年01月22日 09:15

良かった~e-452
ももちゃんに嫌われちゃったら僕どうしていいかわからない・・・
ももちゃんにおむつが必要になっても、僕もずっとももちゃんのボーイフレンドでいるから安心してねe-348

ゴンさんへ

2011年01月22日 09:20

昔のおむつならギャザー命って感じでしたが、今は寝たきりの人とか用にフラットタイプのおむつが出てきているんですe-287
私も今回勉強しましたe-319
院内には不要になったサンプルおむつがたくさんあり、欲しい人に分配中ですe-348
また貰ってこようかな・・・でも、古いタイプだからギャザーありありなんですよねe-351
