05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


今日からは・・・( 一一)

2011年 01月20日 07:59 (木)

昨日、全国の犬のめくりカレンダーで主役だったリンギオ

DVC00148_20110119200221.jpg

自覚はありません・・・


DVC00161_20110119200221.jpg

やったね~ということで
ハイタッチ



DVC00213_20110119200221.jpg

我が家のカレンダーはもちろんここから進みません
去年のカレンダーもそうでした



DVC00160_20110119200221.jpg

また来年も、使ってもらえるように頑張ろう


DVC00214_20110119200220.jpg

来年はももちゃんとベィビーくんと写りたいね




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2011年01月20日 10:02

リンギオ兄ちゃんコンニチワ  ベイビーでちゅぼくんチ の犬めくりカレンダーも兄ちゃんのページで止まっているよ!兄ちゃんカッチョイイ来年は東北3チャウの日ができたら良いな~ 

あははは

2011年01月20日 10:17

カレンダーが1月19日で止まってる家が沢山ありそうだわ(爆)
東北3チャウで載れたら凄いよねぇ♪
チャウチャウは珍しいから採用される確立は高い!!!
モデル頑張れ~

No title

2011年01月20日 11:45

リンギオちゃ~~ん、ももんちもカレンダー飾ってあるよ。
来年は東北3チャウで載れるよう
ユミックさんに頑張ってもらわなくちゃ。
ユミックさん、お願いしま~~しゅ。
リンギオちゃんからも強く、強く頼んでおいてねぇ~。

べィビーくんへ

2011年01月20日 19:27

そうそう、今年は落選しちゃったから・・・
来年こそは3匹でカレンダーに載れるように頑張って写真撮ってもらおうねe-319
モデルするのはガマンガマンe-348

りえさんへ

2011年01月20日 19:30

テリタマの家でもカレンダーが1月19日で止まってますe-348
確認できたのは、我が家を含めて3軒(ももちゃん家・ベィビーくん家・テリタマ・我が家)
来年載れるように、みんなでモデルを頑張りますe-287

ももちゃんへ

2011年01月20日 19:31

リンギオで止めてくれてありがとうe-349
来年は、東北3チャウで載ろうねe-319
だから、モデル頑張ってねe-271
撮影はみんなで頑張るからねe-287

可愛い!!

2011年01月21日 00:05

あらぁ~、ハイタッチのリンギオ君、とっても可愛いv-10
リンギオ君は、ハイタッチも軽々しくって、いけてますねぇ~v-222

ボスもたまにハイタッチしますが・・・ちょっと重たそうです(笑)v-8

来年のカレンダーも是非、頑張ってくださいv-237
リンギオ君&ももちゃん&ベイビー君が載る事を祈ってますv-238

ボスちいさんへ

2011年01月22日 09:09

僕はいつも、お座り→お手(両手)→佐藤リンギオくんはーいタッチ(両手)→伏せをしてからしかおやつが貰えないんです・・・
だから、なかなか貰えないとハイタッチがドンドン高い位置になっちゃうんだよねe-348
そうすれば、すぐにおやつが貰えるかと思ってe-454

来年こそはももちゃんとベィビーくんとカレンダーに載りたいと思いますe-287
