05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


シャンプーのあと・・・(;一_一)

2011年 01月18日 08:44 (火)

我が家でシャンプーをした後は・・・

DVC00250_20110117194611.jpg

こんな感じでぐったり、お疲れちゃんです


DVC00253_20110117194611.jpg

実はこの下に、ホットカーペットが敷いてあります


DVC00252_20110117194611.jpg

私はこの顔が大好きです


DVC00251.jpg

もっとドアップでどうぞ


DVC00254_20110117194610.jpg

最終的には、横寝です


DVC00255_20110117194610.jpg

よっぽど疲れたのね




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年01月18日 09:04

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

そうかぁ

2011年01月18日 10:14

アミもお家シャンプーにしよっかなぁ。
なんか、その方が疲れないみたいだし。もう年だから
なるべくシャンプーは家でした方がいいんだけどね。
たまには専門家にしないと耳とお尻の毛が伸びちゃうから。

ふふふ。お母さんの趣味がお酒って爆笑しちゃったぁ。
カッツさんは凄いんだね。バスケ、かっこいいよねぇ♪

私もですよぉ~♪

2011年01月18日 10:18

私も、チャウのつぶれた寝顔、大好きでぇ~すv-10
この寝顔が、可愛くってたまらんですよねぇ~v-238
リンギオ君は、こうやって伏せ状態で寝ることもあるんですねぇ~♪
カリンも、こうやって爆睡している時もありますが、ボスはもっぱら横寝で後ろ足をバタバタさせて寝ます(笑)
多分、ボスは太すぎて、横寝の方が、俵の体を楽にできるのかもv-8

リンギオ君、シャンプーして良い香りでスッキリですねぇ~♪
冬はホコリとかもあって、なにげに汚れますよねぇ~。雪も汚れるし・・・。
我が家も、まめにお洗濯するようにしてます(^o^)/

No title

2011年01月18日 12:27

リンギオちゃん、ももも土曜日にシャンプーしたよ。
ももは、シャンプーしたあとに、いつもより多くおやつをもらわれるんだよ。
リンギオちゃんはご褒美もらえなかったのかなぁ。

りえさんへ

2011年01月18日 22:17

そうです、お家でシャンプーのほうが僕達は楽なんだよe-319
でもそのぶん、お家の人たちは大変だろうけど・・・
アミちゃんもお家でシャンプーでお願いしますe-348

ボスちいさんへ

2011年01月18日 22:20

ボス君は、お洗濯されているのですか???
じゃ、僕もお洗濯なのかな・・・

僕も寝ながら、足をピーんと伸ばしたり、ピクピクさせたりしているみたいe-351
伏せ状態で寝る時は、両足がまくら代わりなんだよe-287

ももちゃんへ

2011年01月18日 22:21

今回は、ジャーキーを貰ったよe-319
美味しかったから、次も頑張ろうかな???
でも、シャンプー嫌なんだよねe-350
ももちゃんどうしよう・・・

寝息が聞こえてきそう

2011年01月19日 03:01

チャウの寝顔は個性があって面白いですよね。v-15
顔のシワの具合で寝顔が変わりますから。
チャウ子も若い頃と顔つきが変わったようです。
リンギオ君はホットカーペットの上で寝て暑くないのかな?
うちもそろそろシャンプーですが、お互い体力を使って大変なので延ばし延ばしにしています。v-78

ゴンさんへ

2011年01月19日 20:09

ホットカーペットはたまに熱いようで、窓辺に行ったりカーペットに戻ったりの繰り返しですe-454
リンギオはあまり顔にしわがないからクシャクシャ感が足りないような・・・
シャンプー頑張ってくださいe-271
