07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


リンギオの日(*^_^*)

2011年 01月19日 08:44 (水)

みなさ~ん、今日は何の日か知っていますか???


DVC00206_20110117195349.jpg

リンギオ:一体何事???今日は誰かの誕生日だったっけ???
何の日か教えてよ



DVC00204_20110117195349.jpg

今日はリンギオの日だよ
リンギオ:えっ、なんで???



DVC00160_20110117195350.jpg

今日は犬めくりカレンダー、リンギオが主役の日です


DVC00148_20110117195350.jpg

リンギオ:そうだった、この時はまだお毛毛がパッサパサだったね


DVC00173_20110117195350.jpg

今は、フサフサになって良かったね


DVC00211_20110117195349.jpg

リンギオ:横から撮っちゃダメだよ
そんな、お毛毛の話はおいといて
今日はいろんなところでいろんな人がリンギオを見てくれているね




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ!!!

2011年01月19日 09:40

凄い凄い!!昨日はリンギオ君の日だったのねぇ。
保存版だね。もうカレンダーめくらなくていいからそのままに
しとこうよ(爆)
全国デビューおめでとう♪

見てますよぉ~♪

2011年01月19日 09:57

はぁ~い、もちろんリンギオ君見てますよぉ~v-10
このかまくらとリンギオ君、とっても格好いいじょぉ~v-238
でも、この時もモコモコに見えますが、パッサパサだったんですかぁ?

うちの会社の人達は、「このチャウチャウはどっかの黒いのと違って上品で格好いいね」って言ってますよぉ~v-218
どっかの黒いのって・・・v-12まぁ、いいか(笑)

今日はモテモテのリンギオ君ですねぇ~v-10
(あっ、今日もですね♪)

スゴイですね。

2011年01月19日 10:49

日めくりの一枚ってスゴイです。
大きなカマクラにフサフサのリンギオ君、冬にぴったりの写真です。
お毛毛は全然パッサパサに見えません。
十分モコってます。

No title

2011年01月19日 12:28

リンギオちゃん、ももも見ているよ~。
日めくりカレンダーだけど、ももんちは
このままず~~~っと1月19日のまま置くんだよ。
今日からリンギオちゃんと一緒にいられて幸せ~~。
リンギオちゃん、今年は忘れられないでよかったね。

りえさんへ

2011年01月19日 20:11

ありがとうございますe-348
もちろん、今日からこのカレンダーはフリーズですe-319

ボスちいさんへ

2011年01月19日 20:14

ありがとうございますe-348
上品で品格がいいだなんて、何送ればいいですか???
ささかま・牛タン・萩の月???
なんちゃってe-264
この時のリンギオはお毛毛パッサパサだったんですよ・・・
今はやっと生えてきましたけどe-319

ゴンさんへ

2011年01月19日 20:15

ありがとうございますe-348
パッサパサにみえませんか???
結構スカスカのお毛毛だったんですよ、この時e-350
色も薄いので余計にかな・・・

ももちゃんへ

2011年01月19日 20:19

ありがとう~e-348
ももちゃんの家にずっと飾っててくれるだなんて、僕恥ずかしいe-446
去年は、ユミックにめくってもらえなかったけど、今年は大丈夫だったよe-319
ももちゃん、心配してくれていたんだねe-348
またまたありがとう~e-349

お毛毛

2011年01月19日 20:24

リンギオ君のお毛毛、ほんとに立派になったね。夏になったら、又テリタマさんにカットしてもらうんでしょう?ずっと前のボーリングの玉みたいなのも可愛かったけど。ところで・・・以前、短くカットすると背中が黒かったよね?あれ、もうなくなっちゃたの?

kazumiさんへ

2011年01月19日 20:39

リンギオの背中の毛は、根元は黒く先端は茶色くなっているのですe-284
なので、伸びれば茶色ですが根元をかき分けると黒いですよe-348
ボーリング玉まではいかないとは思いますが、夏になったらまた切りますよe-104
川遊びのためには、短くしないと大変なんですe-257

No title

2011年01月19日 22:01

うわー!!!
リンギオ君がモデルになったカレンダー、やっぱり素敵ー☆☆☆
リンギオ君、沢山の人がモデル・リンギオ君を見て、惚れちゃったかも?!
ガールフレンドのももちゃん焼きもち焼いちゃうかも~。笑)

リンギオ君、本当に毛がふさふさにきれいになりましたね。

鍋コさんへ

2011年01月20日 19:24

惚れてまうやろ~e-349
って言ってくれているのはたぶんももちゃんだけです・・・
お毛毛ふさふさになって僕は暖かくなりましたe-319
