09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ソリ遊び(*^_^*)

2011年 01月16日 11:23 (日)

昨日は朝起きると雪が積もっていました
散歩に出るころには融けていましたが・・・



DVC00262_20110116111441.jpg
DVC00264.jpg

いつもの公園では、すでにソリ遊びが終わっていました
ここはかなりの傾斜があるから、楽しいんですよ
私もここで遊んでいました



DVC00267.jpg

この時、公園の近くの上空にはトンビが10羽くらい旋回していました
なんだったのでしょうか・・・
残念ながら、写真はうまく撮れず



DVC00268.jpg

みんなが遊んだ後の匂いを一生懸命嗅いでいます


DVC00269.jpg
DVC00270.jpg

ひかげの道にはまだまだ雪が残っていました


DVC00271.jpg

その道を抜けると、偶然にもお母さんの姿が・・・
リンギオ:お母さん~
必死に追いかけるリンギオ



DVC00272.jpg

リンギオ:お母さんはクリーニング屋さんにいるよ


DVC00273.jpg

リンギオ:お母さん、早く出てきて
お家に帰るよ




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

変な所に目が行きました

2011年01月16日 14:18

雪が溶けちゃって残念でしたね。v-276
積もっていたらお鼻を突っ込んで舐められたのにね。
ソリに絶好のスロープは傾斜もなかなか、楽しそうです。
かなりの幅があるみたいなのでみんなで遊べそうですよね。
リンギオ君もソリできるのかな?
この間近所で1枚1ドル50セントでワイシャツを洗ってアイロンしてくれる所を見つけました。
大体2ドル位の所が多いので安いと思いましたが、90円ってスゴイです!!

ゴンさんへ

2011年01月16日 15:33

クリーニング屋さんは、これ以上に安くなっているはずですe-348
初売りで、回数券とかを購入するともっとお得なんですよe-303
だから我が家では購入していますe-319
まぁ、私服やスーツを着るものが居ないから、そんなにクリーニングに出すものはないんですけどe-454
リンギオはソリ遊びをしたことがないので、今シーズン挑戦してみようかな???
まぁ、駿汰が大きくなったらやらざるをえなくなると思いますがe-264

やったあ

2011年01月16日 17:07

リンギオちゃん、お元気ですか?v-10
おふうです。
今日、ついにこちらでも、少し雪が積もったから、遊べたんだよ~v-218
イヤッホ~!!
公園で雪を食べたり、走ったりして、と~~~っても楽しかった
今までで、一番積もったかな。
リンギオちゃんの所は、雪が多くていいね~
またいっぱい積もるといいなあ

お友達とも遊びたかったけど、遊んでくれるワンコはいませんでした。
残念!  興奮しすぎて、逃げられちゃうの。
乙女は傷つくワンv-12

No title

2011年01月16日 17:20

リンギオちゃん、ももんちの周りは雪、雪、雪で毎日、雪道を散歩しているんだよ。
ももはルンルン気分で歩いているけど、母ちゃんは必死で雪と格闘しながら歩いているよ。
リンギオちゃん、ユミックさんは今年もスキーに行くのかなぁ~

いいなぁ~

2011年01月16日 17:28

ソリ遊びですかぁ~、良いなぁ~♪
私も小さい頃は田舎でソリ専門でしたよぉ~♪
以前にボスが田舎で雪遊びばっかりで、なかなか前に歩かないので、
ソリに乗せて移動しようと買ってみたのですが・・・
雪道の農道をボスをソリで運ぼうとしたら、あまりのデカさにソリからはみ出して
すってンゴロリンv-12ソリだけ、引いて、ボスはその場でゴロン。
大爆笑でした(笑)
リンギオ君はソリに乗れますかぁ~?でも、恐いですよねぇ~。

ちなみに、ボスは滑り台を滑ることもあるんですよぉ~(笑)
黒い肉団子が滑ってくる感じで、これも爆笑ですv-8

もうちょっと雪が降って
新雪で遊べると良いですねぇ~♪♪

おふうちゃんへ

2011年01月16日 19:23

僕もニュースでみたよe-288
名古屋で積雪ってアナウンサーの人が言ってたe-191
おふうちゃん、雪っていいでしょe-257
僕の所は昔はもっと降っていたみたいだけど、最近は少ないんだってe-258
みんなで、ももちゃんのお家に遊びに行こうか???

ももちゃんへ

2011年01月16日 19:28

ユミックも滑らないように、ゆっくりゆっくり歩いてるよe-450
今年もスキー合宿行くよe-287
僕は2月の下旬から岩手の安比高原に行くんだe-221
また馬に会えるかな???
ももちゃんも遊びに来たらe-454たのしいよe-349
ユミックは2月1・2日に山形蔵王に行くんだってe-141
その時は僕はお留守番だよe-112

ボスちいさんへ

2011年01月16日 19:35

ボス君ソリからゴロリン事件はビデオ撮影していなかったのですか?
僕も見たかったです・・・
僕はそれほどでもないけど、長男は43キロぐらいはあったみたいだからソリは無理だったようでe-351
今年は、僕が挑戦してみますe-271
みてて、ボス君e-284
僕がボス君の分まで華麗にソリに乗るからねe-454
