10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


合宿(*^_^*)

2011年 01月15日 10:10 (土)

去年のクリスマスの話になりますが
怜が駿汰の家で合宿を行いました



DVC00233_20110115095921.jpg

怜は今まで、お母さんと離れたことがない、早く言えばマザコンです
以前に私の所に泊りに来ましたが、0時になり急に帰ると言いだし未遂に終わっていました
しかし、今回は違っていました
なぜならば、カズくんと一緒にゲーム合宿だったからです



DVC00234_20110115095921.jpg

お泊まりのあと、一緒にお買い物に行ったら
怜に後でお金を払うから本を買ってほしいと言われました
しかし、後から怜ママに聞いたらお年玉も前借していることが発覚・・・



DVC00235_20110115095921.jpg

ということで、リンギオの散歩のアルバイトをしてもらうことにしました


DVC00236_20110115095921.jpg

いつもと違って、イヤイヤ散歩をしている怜・・・


DVC00242_20110115095920.jpg

リンギオは雪がある散歩なので、ウキウキです


DVC00243_20110115095920.jpg

次はどんな合宿をするのかな???
リンギオ散歩合宿なんてどうかな





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふふ

2011年01月15日 11:08

令君なかなかやりますねぇ;^^
お支払いは労力で。ですか(爆)
リンギオ君のお散歩ならいいのにねぇ。
リンギオ君も雪なら散歩♪なのね。
アミは雪好きじゃないからなぁ・・・・;^^

こんにちワン♪

2011年01月15日 11:10

初めまして!いつも楽しみにお邪魔してましたが、読み逃げですみません。

リンギオ君も雪が大好きなんですねぇ~v-10
もう、お散歩が嬉しくって仕方ない感じですよねぇ~♪
リンギオ君とのお散歩アルバイトなら、私は“喜んで!!”って感じですよぉ~♪
リンギオ君は、身軽そうだから、とってもよくあるんでしょうか?
歩くスピードも速そうで、一緒にお散歩するとダイエットにもなりそう♪
いいあなぁ~♪v-238
ボスは沢山歩くんですが、ブヘブヘって感じで、歌を歌いながら歩く程度のスピードですから・・・ダイエットにもならず・・・二人して同じような体型になってますv-12

いつも駿汰くんとの仲むつまじい会話が楽しくって、
うらやましいなぁ~って思います♪

また遊びに来たいと思ってますので、宜しく御願いしまぁ~す!!

No title

2011年01月15日 13:38

リンギオちゃん、怜君イケメンだよねぇ。
駿汰君も可愛いから怜君みたいにイケメンになるよ。
もちろん、リンギオちゃんもいい男だよ。

りえさんへ

2011年01月16日 11:25

怜は知能犯なんですe-264
いつもユミックと闘っていますよe-281
格闘技系でもねe-351
二人はレベルが一緒なんだって、怜ママが言ってますe-348

ボスちいさんへ

2011年01月16日 11:30

e-454こちらこそ、いつもお邪魔させてもらってましたe-348
優しいボス君と寒がりカリンちゃん兄弟がいつも一緒で羨ましいですe-446
僕は、雪の中と自然の中、チロ(ユミックの従妹の家のワンコ)の家だと元気に走り回るけど、基本的にはお散歩大嫌いですe-350
1mくらいの掘りを飛び越えようとして、はまったりもしたから身軽な感じではないのです・・・
これからも遊びに来てくださいね

ももちゃんへ

2011年01月16日 11:32

怜はね、誰にも似てないんだよe-351
これは、内緒ねe-348
パパの顔でもママの顔でもないんだe-350
きっと、拾われっこなんだよe-455
ユミックも昔拾われっこだって言われてたんだってe-454
ユミックのお爺ちゃんの家の前を流れている児捨川(こすてがわ)って所で拾われたんだってe-451

ちゃっかりしてますね

2011年01月16日 13:40

怜くん、なかなかちゃっかりしていますね。v-391
いつもは楽しいお散歩も、お金が絡むと気持が変わりますね。
怜くんの後ろ姿にそんな心理が見え隠れしてちょっと笑えます。
そんな事はどうでも良く、雪道の散歩を楽しんでるリンギオ君もいいですねぇ。v-410

ゴンさんへ

2011年01月16日 15:30

はい、怜はかなりのちゃっかり者ですe-348
でも、(なんちゃって)叔母としては将来面倒を見てもらうためにも手なずけておかなければならないのです・・・
昔だった、欲しいものをすぐに買ってもらえることがなかったのでe-350私の場合はお爺ちゃんに手紙を書き、お金を送ってもらったりしてましたe-319
買ってもらって覚えているものは、ファミコン内蔵テレビや浴衣一式などなどe-454
お爺ちゃんよ生き返ってくれe-287
と切に願う、悪悪な孫ですe-446
