08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


マネっこ(*^_^*)

2011年 01月11日 15:06 (火)

駿汰は最近、リンギオのマネっこをするようになりました

DVC00233_20110111145936.jpg

それは、リンギオが窓から外を眺めると
駿汰も一緒になって外を眺めます



DVC00234_20110111145936.jpg

カーテンもあけてくれます


DVC00235_20110111145936.jpg

一緒に何を眺めているのでしょうか???


DVC00236_20110111145936.jpg

何やら二人でヒソヒソ話


DVC00239_20110111145935.jpg

これからも仲良く遊んでね





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

駿汰君

2011年01月12日 09:52

甥というより兄弟みたいに育ってるから
リンギオ君お兄ちゃんだと思ってるかも(^^)
優しい弟が出来てよかったね♪
駿汰君は優しい男に育つね♪将来が楽しみだね~(^^)

No title

2011年01月12日 12:45

リンギオちゃ~~ん、叔父さんだからいいお手本みせないとね。
駿汰君とヒソヒソ話、何話してたの。
今度会った時教えてねぇ~

りえさんへ

2011年01月12日 20:19

そうですね、本当に兄弟のようにいつも一緒に居てくれますe-454
こっちとしては大助かりですがe-348
本当に、頭は悪くてもいいから優しい男になってほしいですe-287

ももちゃんへ

2011年01月12日 20:21

ももちゃんにだけは、僕と駿汰の内緒話教えなきゃねe-284
ガールフレンドには隠し事をしちゃダメだよねe-319
待っててねe-348

カワイイ♥

2011年01月12日 22:59

二人(一人&一匹)で並んで外を眺めてる姿は可愛いですね。
まだまだリンギオ君の方が大きそうですけど。
頑張って大きくなってね、駿汰君!!
一体どんなヒソヒソ話をしているんでしょう?
駿汰君がカーテンを開けているのも感心です。

ゴンさんへ

2011年01月15日 09:57

駿汰の体重は10.2キロですe-348
リンギオは26キロe-454
リンギオが駿汰に越されるのはまだまだですねe-450
駿汰はカーテンが大好きなんですよe-349
リンギオも窓が大好きだから、よく窓辺に並んでいますe-446
