06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


福箱(^_-)-☆

2011年 01月10日 10:00 (月)

みなさんは、初売りに行きましたか?
引き籠りな私は、福箱を通販で購入しました


DVC00211_20110109210146.jpg

まずは、よく行くバリ雑貨のお店の福箱です


DVC00215_20110109210146.jpg

3万円相当のものが入って、1万円でした
なかなかいいものが入ってましたよ



DVC00204_20110109210146.jpg

続いてFrancfrancの福箱です
ついつい2種類買ってしまいました



DVC00148_20110109210145.jpg

1箱5000円でした
中身は、たこ焼き器や空気清浄機、食器などが入っていました



DVC00224_20110109210145.jpg

その中で、ひとつリンギオに取られたものが・・・


DVC00223_20110109210145.jpg

お毛毛付きのクッションが気に入ってしまったようで
リンギオ:このクッションは僕に頂戴



DVC00226_20110109210157.jpg

リンギオ:頂き~


DVC00231_20110109210157.jpg

よっぽど気に行ったのか、毎日カミカミしています
おかげで、クッションのお毛毛は束になってきました・・・





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年01月10日 11:59

リンギオちゃん、よかったねぇ~。
フワフワのクッションゲットできて。
あまりカミカミすると、ヨダレでビチョビチョになっちゃうよ。
でも、お毛々が束になると座り心地がいいんだよねぇ~

あははは

2011年01月10日 12:19

リンギオ君用途が間違えてるよ;^^
昔はねデパートの福袋早朝から並んだんだけど福袋が
こんなにポピュラーになる前からなんだよ。
だから歴史は古くて飽きてしまったの;^^
昔より中身が充実してないし。昔はね。10倍以上の物が入ってたもんなんだよ。最近じゃそれなりだし。
買いたい気持ちを我慢なんだぁ(^^)
まぁ体力が無くなったってのもあるけど(苦爆)
お気に入りのブランドも無いしねぇ。

福袋

2011年01月10日 20:07

お正月のデパート、すっごく混んでますよね。私は二日に食品を買いに行きましたが・・・いや~、すごかった!私もリエさんと同じく、最近は福袋買わなくなりました。ユミックさんと同様、出不精?増えすぎた物に恐怖感もありまして。それでも、Dr.CI:Laboの福袋、買っちゃいました。やはり、お得。中身もわかってましたし。
リンギオ君はふわふわクッションが大好きなのね。良かったね。さくらもクッションが好きで・・・サンリオのヤツをよく買ってあげます。
お正月も終わったかんじですね・・・。

No title

2011年01月10日 22:31

福袋とか福箱いいですねー♪
こういうのはこちらには無いんですよー!(多分…)
このクッション、うちのポン酢と昆布も好きそうだなー^^;
直ぐにケチョンケチョンになっちゃいますよね。笑)
リンギオ君におすそわけするユミックさん、とっても優しいー♡


懐かしいですね。

2011年01月11日 08:19

福袋って懐かしいです。v-25
学生時代に何度か友達と買いに行った記憶が...
お正月のデパートと言えば、我が家では駅弁が恒例でした。
全国の駅弁フェアみたいなのをやっていて、幾つか買ってきて食べていたような気がします。
自分で買いに行ったわけじゃないので記憶がおぼろげですが...
Franc Francの雑貨は私も好きです。
カミカミしているリンギオ君の必死具合がカワイイです。

ももちゃんへ

2011年01月11日 15:10

僕は、お人形さんとか余り好きじゃないけどこのお毛毛がいい感じなんだよね~e-287
だから、ユミックから奪いとてやったんだよe-319
どうせ、ユミックだって使いこなせないだろうからねe-348

りえさんへ

2011年01月11日 15:12

我が家も昔は、仙台の中心街の初売りにいったりしていましたが、今はそんな元気も時間もなく・・・
中心街にある、お茶屋さんの福箱の中身はかなり凄いですよe-319
でも、昔は10倍以上だなんて、羨ましいですe-446

kazumiさんへ

2011年01月11日 15:14

好きなクッションと、あまり興味がないクッションがあって・・・
今回のはお毛毛がよかったんでしょうねe-319
飽きずに今もよくカミカミしてますよe-454

鍋コさんへ

2011年01月11日 15:16

福袋は仙台が発祥の地って聞いたことがあるような・・・
私はデパートよりも、スポーツショップや雑貨の福袋がいいのですe-319
気軽に使えるからe-454
このクッションは毛が抜けるかな??なんて考えながらどこに置こうかと悩んでいたらリンギオに横取りされてしまいましたe-351

ゴンさんへ

2011年01月11日 15:19

Franc Franc私も大好きですe-319
まさか、たこ焼きの機械が入っているとは思いませんでしたが・・・
でも、なかなか良かったですよe-287
また来年も購入しようと考えていますe-454
