10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


寄り道(*^_^*)

2011年 01月09日 11:42 (日)

県民の森にお散歩に行った後、駿汰の家に寄り休憩です

DVC00250_20110109113440.jpg

リンギオ:テリタマ、チーズ頂戴
駿汰:リンく~ん



DVC00252_20110109113440.jpg

リンギオはテリタマからチーズを貰っています


DVC00254_20110109113439.jpg

だから、ちゃんとお座りをしているのです


DVC00255_20110109113439.jpg

駿汰:リンくん、僕と一緒に遊ぼうよ


DVC00257.jpg

駿汰:早く早く


DVC00258_20110109113459.jpg

リンギオ:駿汰が来ればいいじゃん


DVC00259_20110109113459.jpg

まあまあ、リンギオは駿汰の家にまだ入れてもらえないからね
だから、家に来た時ゆっくり遊んでください



DVC00260_20110109113458.jpg

また、リンギオ用のチーズ用意しておいてね





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年01月09日 18:52

リンギオちゃん、もう少ししたら駿汰君のお家に入れるよ。
それまでテリタマさんからチーズもらって我慢、我慢。
カズ君のお許しが早くでますように。
ももからもお願いしますしゅ。

駿汰君

2011年01月09日 18:57

リンギオ君が大好きなんだねぇ。彼がもう少し大きくなったら
許可も出るんじゃないのお。まぁリンギオ君はチーズさえ
貰えればいいよねぇ~(^^)

ももちゃんへ

2011年01月09日 21:14

ももちゃん、カズくんにお願いしてくれてありがとうe-454
1年後っていう約束だったけど、まだまだダメそうですe-447
でも、ももちゃんがお願いしてくれたから少し早まるかもねe-348

りえさんへ

2011年01月09日 21:15

そうです、僕は家の中に入れなくてもチーズさえもらえればいいんですe-287
って、ダメダメやっぱり家の中に入りたい・・・
早く入れてくれないかな???

スキスキやね

2011年01月10日 01:12

駿汰君はリンギオ君の事相当好きみたいやね。
家の中からごっつい見てるやん。
駿太君からおねだりしたらお家の中に入れてもらえるかも...
それか、服来て駿太君のお友達のふりして入るとか。
見つかったら怒られそうやけど。v-389

チャウ子さんへ

2011年01月11日 15:08

そんじゃ、ぼくは羽織はかまで遊びに行ってみようかな???
そうだ、お父さん犬こと「カイくん」が僕と同じ羽織はかまを着ていたよe-319
カイくんも似合ってたな~e-348
