08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


久しぶりの・・・(*^_^*)

2011年 01月05日 22:23 (水)

久しぶりに県民の森に散歩に行ってきました

DVC00225_20110105221447.jpg

山影の崖にはつららが


DVC00229_20110105221447.jpg

久しぶりの県民の森に、リンギオはなかなか前に進んでくれません


DVC00231_20110105221446.jpg

リンギオ:ちょっと、慣れるまで待ってよ


DVC00233_20110105221446.jpg

リンギオ:もう大丈夫だよ


DVC00234_20110105221446.jpg

リンギオ:早く行かないと、日が沈んじゃうよ


DVC00239_20110105221555.jpg

この階段が難所なんです


DVC00244_20110105221555.jpg

リンギオ:でも、上がらないと帰れないんだよ


DVC00246_20110105221554.jpg

リンギオ:ヨイショヨイショ


DVC00248_20110105221554.jpg

もうすぐゴールだよ
リンギオ:暖かくなるまで、県民の森に何回も来なきゃね




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



コメントの投稿

非公開コメント

県民の森

2011年01月06日 09:55

公園なのかなぁ。確か千葉にもあったような。
遠いいからアミは連れてってないけど。
リンギオ君は散歩するとこが沢山あっていいねぇ。
こっちは車が多くて嫌になる;--
危なくて散歩もおちおちできやしない。

大自然やね

2011年01月06日 10:32

お日ぃさんも出てるし、足元も乾いていて絶好の散歩日和やね。v-278
やっぱり冬はこういう日にお散歩するに限るわ。
急な階段やのに頑張って上ったね。
ウチはもう階段を上れへんから感心するわ。
気づいたら、リンギオ君のお毛毛は今年はちゃんと冬までに生えたんやね。e-196
良かった、良かった。

No title

2011年01月06日 18:19

リンギオちゃん、仙台は雪が消えてしまったんだね。
ももんとこはまだいっぱい残っているんだよ。
今日も降っていたよ。
母ちゃんが外に出たら、玄関の雪がドッと落ちてびっくりしたんだって。
ももも県民の森で散歩したいなぁ~

りえさんへ

2011年01月09日 11:44

山なんだけど、遊歩道が整備されていて、アスレチックなどもある大きな公園もその山の中にあるんだよe-319
散歩するところはたくさんあるけど、僕はあんまり散歩好きじゃないから・・・e-351

チャウ子さんへ

2011年01月09日 11:46

実は、両脇はまだ生えそろってないんです・・・
だから、もう無理かなってユミックが悲しそうに言ってましたe-447
まぁ、僕的には気にならないけどe-319
家の中の階段は幅が狭いから登るの嫌なんですe-447
ここは、幅が広いからなんとか頑張ったけどe-287

ももちゃんへ

2011年01月09日 11:48

僕もももちゃんと一緒に県民の森で散歩したいな~e-349
もちろん、ベィビーくんも一緒にねe-348
今度仙台に来たら、一緒に県民の森に行こうねe-454
