09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


今年も・・・(*^_^*)

2010年 12月31日 15:25 (金)

今年も我が家のブログに遊びに来ていただきありがとうございました

DVC00244_20101230172824.jpg

今年は我が家に新しい家族も増え
駿汰:今年はリンくんと仲良くできたよ



DVC00247_20101230172824.jpg

駿汰:ほら、近寄って来たでしょ
いやいや、あんたのおむつの匂いをかぎに来たんじゃないの???



DVC00250_20101230172824.jpg

駿汰が生まれてくるまでは、リンギオと仲良くできるか心配していましたが
リンギオはいい伯父さんっプリを見せてくれて、我が家はみんな一安心です
しかも、泣いていると慰めによって行ってくれるし



DVC00252_20101230172824.jpg

駿汰が遊びに来ると、いつもお疲れのようですが・・・
リンギオ:僕は駿汰に毛をむしられまくっているんだよ
また禿げたらテリタマを訴えてやる



DVC00236_20101230172824.jpg

まぁ、こんな我が家ですが、また来年も遊びにください
では、今年も一年お世話になりました
また来年もよろしくお願いします

私は、今年も職場で年越しです
では、行ってきます




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を

2010年12月31日 18:43

読む頃は明けてますから今年もよろしく(^^)
テンプレありがとうございます。老眼には黒はキツイんですよ;^^
今年は駿汰君も家族に加わりリンギオ君にも弟分ができて(^^)

リンギオ君今年もユミックさん宜しくね。

No title

2010年12月31日 19:27

ユミックさん、リンギオちゃん、今年は楽しい時間をいっぱい作っていただいてありがとうございました。
可愛い駿汰君にも会えてうれしかったよ。
でも、もものお毛々はむしらないでねぇ~。
また、来年一緒に遊びに行こうね。

良いお年を~♪

2010年12月31日 21:07

リンギオ君駿汰君かわいい~
(o^-')bはんてんすごく似合ってますねナイスですぅ~(笑)
いつも可愛いお写真ありがとうございます来年も楽しみに待ってま~す

お疲れ様です。

2010年12月31日 21:34

ユミックさんがこれを読む時は、、、

あけましておめでとうございます。。。かlな?


今年こそ機会があれば、リンギオ君に会いたいです。


ご近所にいながらなかなか会えませんがヨロシクです。

No title

2010年12月31日 23:36

ユミックさん、大みそかお仕事なのですね。
お疲れ様です!!

今年はリンギオ君のブログに出会い、沢山楽しませて頂きました。
どうもありがとうございました。
こうしてブログでユミックさんと交流できたのもとても嬉しかったです(* ´艸`)

本当にリンギオ君、駿汰君の良いおじさまぶりを発揮していて、とても愛らしい2ショットです。
来年も楽しみにしています!

りえさんへ

2011年01月01日 12:44

りえさんの予想通りすでに年は明けてますe-348
明けましておめでとうございますe-454
今年もよろしくお願いしますe-446

ももちゃんへ

2011年01月01日 12:46

ももちゃん、僕はリンくんのお毛毛だけをむしるから大丈夫e-319
最近はむしらず、いい子いい子も覚えたからねe-348
今年も我が家をよろしくお願いしますe-349

リョーママさんへ

2011年01月01日 12:49

僕達、戦っているわけじゃないから安心してくださいe-319
今年も仲良しの写真をいっぱいお届けしますってユミックが言ってましたe-348
今年もよろしくお願いしますe-454

ペキっこさんへ

2011年01月01日 12:53

はぁ~い、予想通りの明けましておめでとうございますですe-348
本当に、こんなに近くに居るのに会えないなんて・・・
30日にワンオンさんの隣の郵便局に行った時に、いいもの見っけてきましたe-319
オーナーさんにリンギオ用も探してもらうようにお願いしてきましたが・・・
今年はワンオンさん集合ってどうですか???

鍋コさんへ

2011年01月01日 12:55

こちらこそ、国際交流ができて嬉しかったですe-348
鍋コさんのブログは勉強になることばかりで、私の方は・・・
今年もカナダに遊びに行きますe-168
PCでねe-337
よろしくお願いしますe-454
