07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


函館から・・・(^0_0^)

2010年 12月30日 10:39 (木)

年末年始のために、函館から海産物を取り寄せました
以前に函館に旅行にってからのお付き合いのお店ですが
毎回いろんな我がままに答えてもらっています


DVC00231_20101230103204.jpg

リンギオ:僕には無関係だよ


DVC00229_20101230103205.jpg

真ホッケ5枚とホタテ5枚、タラバが2匹で送料込みの1万円です
この真ホッケが美味しくって、これだけは必ず入れてもらいます
他は店長にお任せです



DVC00232_20101230103204.jpg

リンギオ:今回は肉はないってないの???


DVC00230_20101230103204.jpg

夏はBBQ用に生ラム肉を入れてもらったりします
トウモロコシも入っていたりして
今日はこの大きなタラバを食べよう



DVC00234_20101230103204.jpg

リンギオ:僕用に何か違うものを準備してください



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2010年12月30日 10:50

リンギオ君の家は、おいしい物がいっぱいあるね~
よだれが出そうだワン!
リンギオ君、いっぱい食べて、楽しいお正月にしてね。
来年こそは、おふうと一緒に遊べるといいね

アイコさんへ

2010年12月30日 10:57

今回のお届けものは、僕の食べれるのはホッケくらいだけど・・・
でもこのホッケ、脂がのっていてとてもおいいんですe-454
僕もユミックも来年は絶対、おふうちゃんやリョーミューちゃん、パタちゃん・ワオンくん・ももちゃん・ベィビーくんと遊びたいと思っていますe-348
遊べるように、保護者がみんなで計画を立ててくださいねe-319
楽しみだな~e-349

2010年12月30日 13:35

リンギオちゃんちにも函館からおいしいの届いたね。
ももんちも届いたよ。
でも、ももは食べれないんだよ。
リンギオちゃんちみたいにお魚は入っていなかったから。
来年はももも食べれるものも入れてもらいたいよ。

ももちゃんへ

2010年12月30日 17:25

ももちゃんの家にもカニ届いたの???
毛ガニ?タラバ?花咲?松葉?
明日は、ユミックが夜勤だから我が家は今からパーティーだよe-348
僕は何が貰えるかな???
カッツがお料理中ですe-439

残念

2010年12月31日 08:58

うちは社長が蟹とかホタテがだめなの(;;)
美味しそう。私は何でもいけるんだけどねぇ。
今回は肉は無いのかぁ。リンギオ君は
他の物貰わないとねぇ♪
因みに黒って読みにくくない?;^^

りえさんへ

2010年12月31日 12:45

テンプレート変えてみましたe-408
どうでしょうか???
来年はウサギ年ですからねe-247
私もカニはあんまり好きじゃないんです・・・
っていうか、食べるのがめんどくさいってだけですけどe-351
だから昨日は駿汰の子守りをするふりをして、剥いてもらったのを食べちゃいましたe-319
ホタテはお刺身でe-446
