03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


リンギオはみた(;一_一)

2010年 12月29日 15:45 (水)

久しぶりに中央公園にお散歩に行った時事件は起こりました

DVC00231_20101229094609.jpg

僕はみてしまったのです・・・


DVC00226_20101229094610.jpg

その日はお天気も良く、まだ雪が降る前でした


DVC00227_20101229094609.jpg

僕はうんPをする場所を探していたのです
すると・・・



DVC00228_20101229094609.jpg

花粉ちゃんが大きく育っていました
ユミックとカッツは花粉症です
これをみてユミックはすでにお花がムズムズしてきたようです



DVC00233_20101229094609.jpg

来年は花粉が例年より多いとか
ユミックはすでに、知り合いのDrにお薬の追加をお願いしているようです
薬はいつもなら2月に入ると飲んでいるみたいだけど、今年はもっと早めるのかな?
みなさんもご注意ください





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

立派な

2010年12月30日 06:01

花粉だねぇ;--そうかぁ。ユミックさんとカッツさん花粉症なんだぁ。それは辛いねぇ。
でも犬にも花粉症はあるっていうから気をつけなきゃね。

そうなんですか。東京で作ったんですか。本当に私はどこもでかけないから;^^特に銀座方面は苦手なんですよね。新宿、渋谷ならたまには行くんですけど;^^

りえさんへ

2010年12月30日 10:50

たぶん、リンギオもアレルギー持ちさんだから花粉もダメかも・・・
毎年、春に鼻水垂れていますからe-263
目の診察でたまたま通りがかったプランタンでイヌコレをやっていたので、入ってみたらって感じですe-348
その日は大安で、西銀座チャンスセンターには400~500人は並んでいたでしょうか???ビビりましたe-351
私は有楽町チャンスセンターで年末ジャンボを購入しましたe-319
明日が楽しみ~e-287
