07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


お母さんの誕生日(*^_^*)

2010年 12月28日 21:39 (火)

12月27日は僕のお母さんの??才のお誕生日でした

DVC00245.jpg

僕とユミックからお母さんにお誕生日プレゼント


DVC00246_20101228213154.jpg

中身は僕の顔が掘ってある、皮のキーホルダー


DVC00247_20101228213154.jpg

写真を送って、作ってもらいました
僕に似てますか???
後ろにはお母さんの名前も彫ってあります



DVC00249.jpg

ユミックが仕事帰りにフレーズでケーキを買ってきました
遅い時間だったから、残りがほとんどなかったんだって



DVC00248_20101228213153.jpg

僕にはチーズケーキを買って来てくれました


DVC00250.jpg

お母さん、お誕生日おめでとう
来年は大きなチーズケーキでお祝いしようね





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

2010年12月29日 09:05

お母様お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントだね。こんなのがあるんだぁ。
これならいつもリンギオ君が傍にいるね(^^)
リンギオ君もケーキが食べられたし。よかったよかった♪

りえさんへ

2010年12月29日 09:57

母に代り、ありがとうございますe-454
このキーホルダーは東京に行った時に作ってもらいましたe-319
プラ~と入ったイヌコレ(プランタンで開催してました)で見つけたんですe-348
リンギオの迷子札もそこで・・・
大きな額に入ったものや、財布などいろいろとありましたよe-446

No Title

2010年12月29日 14:27

リンギオちゃん、お母さんにお誕生日おめでとうって伝えてね。
リンギオちゃんのキーホルダーを見て、喜んでいるお母さんが目に浮かぶって母ちゃんが言っていましゅ。
リンギオちゃんもチーズケーキ食べれてよかったね。

ももちゃんへ

2010年12月29日 23:01

ももちゃんありがとうってお母さんが言ってるよe-349
今度、ももちゃんのお母さんにあったら、僕のお母さんがキーホルダー見せるって言ってたよe-348
可愛く作ってもらったんだ~e-319
ももちゃんもどう???
