05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


昨日は・・・(*^_^*)

2010年 12月26日 09:54 (日)

我が家の周りは朝まで雪が降っていたよで
しかし、今日は晴れていました


DVC00253.jpg

昨日は大喜びで外に出て遊んでいたリンギオ


DVC00254.jpg

何度も出たり入ったり・・・はっきり言って迷惑です
だって、入るたびに足を拭かなきゃいけないから



DVC00248_20101226191001.jpg

外で遊んで4~5分経つと窓に寄ってきて
入れて攻撃



DVC00162_convert_20101226191820.jpg

こちらは初登場、ポメのリオン君
私の職場の友達の家のワンコです
バカ殿にされているらしい・・・
リオンは雪の中遊ばなかったのかな???



DVC00340_convert_20101226191844.jpg

続きまして、パグのパンチ
パンチは雪の中しっかり遊んできたようです
そのパンチは・・・



DVC00347_convert_20101226191907.jpg

Xmasの衣装を着て、ストーブの前
パンチは熱くないの???


みんなそれぞれ、楽しいクリスマスだったようです



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2010年12月26日 22:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん

2010年12月27日 11:18

普通犬は雪が好きなんだよねぇ。
アミはあまり興味ないんだよ。年のせいじゃなくて
若い頃から;^^どうも濡れるのが嫌らしい。
変な犬!
都心は降るのかなぁ降らないで欲しいなぁ
救急車はうるさいし散歩大変だしねぇ
あ~夢がないなぁ。ももちゃんに笑われるなぁ;^^

No Title

2010年12月28日 12:05

リンギオちゃん、ももんとこは雪で大変なことになっているよ。
毎日、父ちゃんが雪片付けに忙しくて、ももと遊んでくれないんだよ。
今年はかまくらどころじゃないみたいだよ。
りえさん、もも、笑わないよ。
この間の那須からの帰りの渋滞で、大変だっていうのがわかったからね。

雪は楽しい♥

2010年12月28日 12:49

リンギオ君とこも雪やね。
ももちゃんとこはスゴイみたいだけど、リンギオ君とこの雪は楽しそう。
ウチもゴンさんやカー坊さんに一緒に外に出て欲しいからしょっちゅう窓をトントンするからウザがられてんねん。
仕方ないから一人で背中に雪を積もらせて佇んでんねん。
失礼しチャウ。

りえさんへ

2010年12月28日 21:41

リンギオも雨は嫌いなんですe-350
雨だと絶対に散歩に行かないし・・・
でも、雪は違うんですよe-191
進んで散歩に出て行こうとしますからe-257

ももちゃんへ

2010年12月28日 21:44

ももちゃんのお父さん雪掻きご苦労様ですe-348
ももちゃんからの伝言で、ももちゃんが雪掻きした雪を家の敷地外にソリを引いて運んでくれるそうですe-319
ね、ももちゃんe-348
必要ならばリンギオも投入したいと思いますので、チーズだけ準備してもらえますか???
そしたら、喜んで雪掻きのお手伝いをするお思いますよe-454

チャウ子さんへ

2010年12月28日 21:45

僕の家の雪はすぐに消えちゃいました・・・
もっと残っていてほしかったけどe-350
年末は大雪になるみたいで、僕は楽しみですe-287
一人で遊ぶよりも、みんなで遊んだ方が楽しいのにねe-319
