09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


県民の森ミュージアム(^u^)

2009年 04月13日 21:31 (月)

おばんですユミックです仙台の桜は満開ですが、我が家の周りの桜はまだまだ五分咲きくらいでしょうか?今週末には見ごろかな・・・土曜日あたりにお花見を計画しています

20090329231639.jpg
リンギオ:ちょっとみんなに紹介したいことがあるんだよ
ユミック:どうしたの?神妙な顔して何を紹介したいの?

20090329231441.jpg
20090408163537.jpg
20090408163824.jpg
リンギオ:ここは、僕がよく来る県民の森入口付近にある、屋外型美術館だよ
ユミック:ここを紹介したかったの?では、私から補足をここは、我が家の裏にある県民の森に続く散策道の入口付近ここには沼があり、そこに私の同級生のお父さんがいろいろなオブジェを作って展示してくれています。先日、ブログの中で怜が座っていたあたりも雑草だらけの土地を整備して椅子も置いてくれているのです

20090329231431.jpg
リンギオ:ここには、猫やカブトムシがいるんだよ
ユミック:また補足が必要なようで・・・猫やカブトムシはブリキで作ってあるようですちゃんとした素材がよくわからないけどとにかく、リアルなんです

20090329231422.jpg
20090329231346.jpg
20090329231451.jpg
ユミック:カブトムシや猫さんの写真を撮り忘れていたようで・・・今度撮ってきますね

20090329231501.jpg
リンギオ:僕はみんな大好きだよまた明日遊びに来るから待っててね
ユミック:あんまり、上手に撮れていなくってよく見えないですよねまた今度撮り直してきます

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2009年04月15日 18:57

リンギオちゃん、こんばんは。
男をあげるv-316努力をしている?
ももは毎日母ちゃんにマッサージv-329をやってもらっているよ。
リンギオちゃんに会えるのを、短い首をなが~~~くして待っているね。

リンギオちゃんはいいところに住んでいるね。
近所には洒落た場所もあって、散歩するのに最適だね。
オブジェも置いてあって、ももの母ちゃんもものづくりが好きだから、
うらやましがっていると思うよ。

僕はね・・・

2009年04月16日 20:34

お母さんにマッサージしてもらってるんじゃなくて、してあげてるのe-348お母さんが、毎日毎日「肩凝った~肩凝った~e-455」ってうるさいんだよe-350でも僕はお母さんが好きだからしてあげてるのe-349
僕の住んでいるところは、自然がたくさん残っているんだe-461いいところだよe-465ももちゃんもベィビー君と一緒に遊びにおいでe-125県民の森を案内するよe-140
でもね、お母さんから県民の森禁止令が出てるんだe-2今からは、ダニとか虫がたくさんいるからダメなんだってe-260だからまた寒くなってからだけどねe-191
