09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


僕のお友達(^u^)

2008年 11月05日 18:05 (水)

おばんですリンギオですみなさん、連休はどうでしたか?うちはお姉ちゃんが帰って来てて、お姉ちゃんの職場の人たちがたくさん遊びに来てくれていました。img_592984_13226500_.jpg
その職場の人たちは僕のことが大好きみたいで(すいません勝手なこと言って)よく遊んでくれるんだよ今年は、とあるリゾートマンションへのお泊りから始まり、夏はキャンプ、秋は芋煮会と僕は大忙しでした
20080811183022.jpg
これは鬼首にキャンプに行った時の写真で、左に写っているのが僕のトレーナーのMチョン、右はYちゃん僕は枕にされてるけど・・・(っていうか、みんな顔出しなのかしら・・・ごめんなさい20081031204515.jpg
キャンプでは初めて、川遊びもしたんだよお水が飲み放題だし、冷たくて気持ちいいしとても楽しかったんだ
2008螟上??莨願ア・羅陦・151_convert_20081105180521
僕は疲れすぎて夢の中Aっちゃんが添い寝をしてくれてました(また、顔でてるよすみません
CA390433.jpg
これは、H貫夫妻に買って貰いました可愛いでしょでも、首周りが微妙にキツイ次はクリスマスの衣装か、正月の衣装かなんてH貫さんとテリタマが話していましたってことは僕のコスプレ生活は続くんだね
他には、僕に悪戯しまくりのHぐっつぁんがいるよ

あとね、H野さんやK極さん、Yちゃん、K子さんなどなど本当にたくさんのお友達がいるんだよ(って、それは私の大事なお友達ですよ)今度はどこに連れて行ってくれるのかな~


20081031204047.jpg

もう、みんなもリンギオ中心生活なんだね僕って人気者~(今度、会った時にはいじめちゃってください

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

