fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

メリクリ(*^_^*)

2010年 12月25日 11:12 (土)

Merry Xmas

DVC00252_20101225103740.jpg

仙台はホワイトクリスマスです


DVC00253-1.jpg

今日は怜達とクリスマス会なので
リンギオとは一足先にプチpartyです



DVC00255.jpg

今回もリンギオ用のケーキを準備しました
かぼちゃと豆乳のショートケーキです



DVC00256.jpg

熱い視線が・・・


DVC00259.jpg

リンギオ:いただきま~す


DVC00260.jpg

リンギオ:う~ん、チーズケーキの方が美味しいよ


DVC00261_20101225105514.jpg

駿汰:僕は、こっちのほうがいいな
昨日からお泊まり中の坊ちゃんはリンゴにイチゴ何でも食べますが
最終的にはミルクで落ち着きます


DVC00204_20101225110257.jpg

もちろん、プレゼントも用意してますよ


DVC00173_20101225110257.jpg

リンギオ:なんだろう???


DVC00138_20101225110258.jpg

中身は、ワンコ用のお守りと迷子札

DVC00161_20101225110257.jpg

東京に行った時、ワンコフェアみたいなところで作ってもらいました
裏には名前と電話番号が入っています
お店の方が、とっても親切な方でリンギオ(イタリア語)のスペルまで検索してくれました



DVC00258.jpg

駿汰:リンくんは迷子になることはないんじゃない???
だって、ビビリだから一人で遠くには行かないよ


良いクリスマスをお過ごしください



ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


スポンサーサイト



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

2010年12月26日 13:45

リンギオちゃん、かぼちゃと豆乳のケーキおいしそうに食べているけど、チーズケーキには負けるんだね。
ももんとこは本当にホワイトクリスマスで、雪がいっぱい降ったんだよ。
道がないから歩くのに疲れるけど、真っ白できれいだよ。
駿汰君はまた大きくなったみたいだね。

Re: No Title

2010年12月26日 19:27

ももちゃん大丈夫???
遭難したりしないでねe-348
お母さん達の後ろを歩くんじゃなくてe-454
ちゃんとお母さん達を安全に誘導してあげてねe-287

駿汰は日に日にデカクなっています・・・
今はほふく前進でリンギオに迫ってきて、毛をむしっていきますe-350
一人で立つようにもなったよe-451
そのうち歩きだしたら大変だ~e-350