07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


年を越す前に・・・

2010年 12月19日 13:48 (日)

今年もあと2週間で終わっちゃいます
みなさんにとって今年はどんな年だったでしょうか???
年を越す前に大掃除&リンギオのトリミングをしました


DVC00252.jpg

行きは社長に迎えに来てもらって
帰りは私が迎えに行ってきました



DVC00236.jpg

よっぽどお疲れなのか、帰って来てから爆睡です


DVC00173_20101219134224.jpg

お土産に来年のお店のカレンダーをいただきました
そして・・・



DVC00161_20101219134224.jpg

今年もリンギオのカレンダーを作ってもらいました
毎年作ってもらいますが、カレンダー用の写真はいい感じに撮れてるんですよ
なにか裏技を使っているのでしょうか???





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

2010年12月19日 15:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

2010年12月19日 19:25

リンギオちゃんはもうきれいにしてきたんだぁ~。
ももはまだだよ。
リンギオちゃんのカレンダーよく撮れているよ。

いいなぁ

2010年12月20日 10:24

これで1年中リンギオ君の可愛いお顔が皆に
笑いかけてる?んだね(^^)

もうシャンプーしたんだぁ。アミはクリスマスイブに予約いれてあるよ~♪

お疲れ様

2010年12月20日 12:35

リンギオ君、お疲れやねぇ。
美容院は気も体力も使って大変やんねぇ。
でも、カレンダー素敵やわ。
ちゃんと笑顔に撮れてるね。

こんにちわ~♪

2010年12月20日 15:23

我が家もプロの方にトリミング&シャンプーを
   お正月位 お願いしたいのですが。。。

庶民派代表としては、、、(単なる貧乏なだけ)
ミコモは年内ギリギリに お家でシャンプーで
  爪きり&手先周りの毛のカットは
   病院でお願いする予定です。

年内ギリギリまでバタバタ?しそうです。

仕事は12月30日よりお休みになります!

No Title

2010年12月20日 20:04

リンギオ君、美容院行って,可愛くなったね!お疲れさま。うちのさくらは23日にうちでシャンプーの予定ですよ。美容院は行った事ないんです。リンギオ君のオリジナルカレンダーも作ってもらったんだね。すごい!来年もハンサム+ゴージャス+チャーミングなリンギオ君とブログでお会いするのを、超楽しみにしてます。たまには、リンギオ君の「黒足袋」見たいな!?

ももちゃんへ

2010年12月21日 20:27

シャンプーしてきたけど、年内にまたシャンプーするみたいだよ・・・
あ~僕はお風呂が嫌いなのにe-447
お風呂の後にはちゃんとおやつをもらわなきゃやってられないよe-442

りえさんへ

2010年12月21日 20:28

笑っているようにみえますか???
僕は一生懸命にポーズ取ってみたんだけどe-319
次はニヒルな感じに仕上げようかなe-333

チャウ子さんへ

2010年12月21日 20:30

モデルも大変ですe-351
早くいい写真を撮ってもらわないと、ずっとポーズ取らなきゃいけなくなるからe-350
だから、短時間で終われるように頑張るんだよe-271

ペキっこさんへ

2010年12月21日 20:32

我が家もトリミングに行くのは年に3から4回くらいかも・・・
あとは、貧乏だから我が家でシャンプーですe-297
僕もお家から出るのが嫌だから、お家シャンプーがいいんだよねe-287
我が家の家族はちゃんとお休みできるのは僕とカッツだけだよ(毎日休みだけど・・・)

kazumiさんへ

2010年12月21日 20:34

ハンサム+ゴージャス+チャーミングだなんて・・・
黒足袋は僕は楽しいけど、帰り道が大変なことになるからユミックとお母さんにダメっていわれてるんだe-442
でもね、また春になったらチロと泥んこ遊びするから、その日まで黒足袋はお待ちくださいe-319
