09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコ用ケーキ(^0_0^)

2010年 12月16日 20:32 (木)

今朝はうっすらと雪が積もった我が家です
その話はまた今度で、さっそく昨日の続きです


101125_202402.jpg

こちら、さつまいもと豆乳のモンブランです


101125_202537.jpg

ちゃんとお座りをしてからね


101125_202552.jpg

さぁ、召し上がれ


101125_202633.jpg

無心で食べるリンギオ


101125_202703.jpg

そんなリンギオの姿をみつめる駿汰


101125_202739.jpg

人間用のスポンジより、硬いようで
いいつもより多く噛んでいました



101125_203249.jpg

駿汰:リンくんは、あっという間に食べちゃいました


101125_203147.jpg

リンギオ:タオルを巻いてもいいから、もっと頂戴


101125_202907.jpg

駿汰:もうないみたいだよ
お高いケーキだから、次はまだまだ先だね

リンギオ:そんなこと言わないで頂戴


101125_203237.jpg

駿汰:次はリンくんの誕生日でホールケーキ買ってもらえるんじゃない???
8月までお待ちください








ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

2010年12月16日 21:37

リンギオ君のケーキを食べるお姿、小さなライオンみたいですね(。→ˇ艸←)
かっこいいな~ぁ!!
いつも駿汰君とリンギオ君の距離が近くて、仲良しなんだなーと微笑ましく思います☆

ヾ(^▽^)ノ豪快だね~♪

2010年12月17日 00:04

坊ちゃまステキ~
見事な食べっぷりでございますぅ
駿汰くんプクプクで可愛いな大きくなりましたね
リョーミューも25キロと27キロになりました

No Title

2010年12月17日 12:17

リンギオちゃん美味しそうだなぁ~。
8月までなんて待てないよ。
もうすぐクリスマスもくることだし、お母さんにおねだりしたら買ってくるよ。

鍋コさんへ

2010年12月18日 20:16

はい、リンギオはちっちゃなライオンですe-196
長男は小さい子供たちに本気でライオンだと思われていました・・・
駿汰が泣き止まないと、リンギオはちゃんと寄り添ってくれたりするんですe-349
オジサンは偉いんですe-460

リョーママさんへ

2010年12月18日 20:18

リンギオが元気なのはケーキとチーズを食べる時かな???
駿汰は8カ月で、10㌔オーバーですe-351
リンギオは昨日26.8キロでしたe-348

ももちゃんへ

2010年12月18日 20:20

やっぱりそう思う?
僕もお母さんにおねだりしようかと思ってたんだよねe-284
ちょっと頑張ってみるけど、僕みんなと一緒のケーキも大好きなんだよねe-239
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。