04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


お買いもの(^O^)/

2010年 12月15日 19:48 (水)

駿汰とテリタマと一緒にお買い物に行ってきました

DVC00210_20101215193614.jpg

お留守番のリンギオにお土産を買いました


DVC00211_20101215193614.jpg

お土産は、ワンコ用ケーキ
さつまいもと豆乳のモンブランを購入です



DVC00212_20101215193614.jpg

デコレーションケーキもありました


DVC00213_20101215193614.jpg

そうそう、試供品をいただいてきました
この中にはなまずのお肉がありました



DVC00214_20101215193613.jpg

家に戻り、さっそくリンギオに試供品を試してみました


DVC00219_20101215193613.jpg

もちろん、あげたのはなまずスティック


DVC00220_20101215193750.jpg

いつも、食べ始めはこんな顔をするんです


DVC00221_20101215193750.jpg

今日はヨーグルトを貰ったので、ケーキはお預けです
ケーキの話はまた明日





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



コメントの投稿

非公開コメント

No Title

2010年12月15日 20:57

ワンコ用のケーキ、結構お高いんですよね。人間が食べても大丈夫だそうです。ただし・・美味しくはないらしい!うちはまだ買った事ないんですけど。うちの子は人間用のケーキが好きですから。もしかしたらワンコ用は食べないかも・・・。レーシック情報、役立ちました。私は近視じゃないんですが、妹や姪、甥が眼鏡かコンタクトなので、勧めてみました。リンギオ君、面白い顔して食べるのね。初めてのものはうちの子も簡単には食べません。慎重ですよね。

No Title

2010年12月15日 22:08

リンギオにゃん、ヨーグルトはおいしいにゃんよねー!ボックンも最近毎日ママにゃんのヨーグルトを狙ってるにゃんよ。(イシシシシ)by昆布。

リンギオ君の食べ始めの顔。笑)
でも、これに近い顔を昆布もするなーと思いました。食べ始め…ではなくて、留守番させて帰宅した時のお出迎えの顔なんです(イジワル顔になってます)

犬用ケーキ、いいですよねー!
これは人間も食べられるのでしょうか?
リンギオ君のケーキを食べる様子、楽しみにしていますね☆

o(^o^)o美味しそう~♪

2010年12月16日 00:58

うわぁ~美味しそうですね
うちはミューミューは何でも喜んでパクパク食べますが
リョーリョーがリンギオ君と同じ顔します~初めて食べるおやつなどはペッと出してしまうので、いつもミューミューに盗られてます(笑)

アミも

2010年12月16日 10:42

初めての物はこんな顔。し、しかし・・な、なまず・・ですか・・どんな味なんだろう;^^
アミはワンコ用はあまり好きじゃないんですよ。食べてみましたけどあまり甘くないんですよね。
しかし仙台の方がいろいろあるぞ~;^^

kazumiさんへ

2010年12月16日 20:34

はい、ケーキは一つ480円もしましたe-351
でもリンギオはあっという間に食べてしまいました・・・
人間も食べれるんですねe-348
今度買ってきたら少し食べてみますe-454

鍋コさんへ

2010年12月16日 20:36

この食べ始めの顔は本当に片方のほほだけ挙げて、嫌顔に見えるんですe-351
だからいつもこの顔をすると「あっ、リンくんいらないの???」って言われていますe-350
昆布ちゃんはヨーグルトも好きだし、リンギオに近いものがありますねe-348

リョーママさんへ

2010年12月16日 20:38

リンギオは食べないものだと、匂いを嗅いでそのあと鼻息をかけて行きますe-282
鼻水と一緒にe-350
リョーリョーミューミューは姉妹でもやっぱり違いがあるんですねe-454
おっきくなりましたか???

りえさんへ

2010年12月16日 20:40

なまずどうでしょうか???
リンギオはガっツリ食べていましたe-454
ワンコ用のケーキ食べるか心配してましたが、こちらもガっついて食べていましたe-351
リンギオは、クリームがあればいいのかなe-446
