05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


視線の先には・・・(一_一)

2010年 12月04日 10:01 (土)

前回の続きですが・・・

DVC00161_20101204095127.jpg

リンギオがいつになくお利口さんに座って何かを見ています


DVC00160_20101204095127.jpg

というか、凝視しています


DVC00088_20101204095126.jpg

視線の先には先日仙台駅で購入した、ロールケーキ


DVC00173_20101204095126.jpg

食べたい時には、もちろんお母さんにピッタリと寄り添います


DVC00206_20101204095126.jpg

このケーキはクリームチーズが使われているので
チーズ大好きのリンギオに持ってこいです



DVC00211_20101204095126.jpg

もっとよこせとお母さんにまたまた熱い視線を送るリンギオ

このケーキは本当に美味しかったですとくにチーズクリーム
このクリームチーズは100g500円だったかと・・・でも食べる価値ありです
今度暇をみつけてクリームチーズを買いに行きたいと思います





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おいちそう

2010年12月04日 10:35

リンギオちゃん、おいしいものが欲しい時は、お母さんにピッタリするんだね。
お母さんが一番たくさんくれるのかな?
おふうは、二人に真剣な眼差しで訴えますよ~
「早くちょうだい!!」って。
昨日も魚を湯掻いてあげたら、置物みたいに座ってました。

No title

2010年12月04日 19:18

リンギオちゃん、今度リンギオちゃんちとお泊りしたら、
もももリンギオちゃんのお母さんにピッタリしようっと。
そしたらももも大好きなチーズもらえるからね。
リンギオちゃんのお母さん、その時はよろしくお願いしましゅ。

そうかぁ

2010年12月05日 10:01

だからうちもアミは社長にピッタリくっいてるわけかぁ
(爆)私はあまりあげないからね!
ちゃんとあげてるけど決まった時に間隔おいて
あげてるもん。
チーズケーキかぁ。今度アミにも試してみようかなぁ。リンギオ君もももちゃんも好きって書いてるもんね。

アイコさんへ

2010年12月11日 11:17

そうだよe-196
お母さんは僕が大好きだから甘甘なんだe-454
ユミックが東京に行っている間に、お母さんは僕に何でもくれるようになったから、僕は何でも食べれるようになったんだよe-288
ユミックは怒ってたけどe-351

ももちゃんへ

2010年12月11日 11:20

そうだよ、お母さんかテリタマにピッタリ寄った方がいいよe-284
でも、ももちゃんのお母さんに怒られないかな・・・
お母さんはももちゃんも大好きだから、隣にピッタっと寄ったらなんでもくれちゃうよe-348

りえさんへ

2010年12月11日 11:21

きっと、アミちゃんもチーズケーキは好きだと思うよe-349
アミちゃんにチーズケーキをあげてくださいe-239
アミちゃんの家に遊びに行ったら、僕は社長さんに寄り添えばいいんですねe-454
貴重な情報をありがとうございましたe-446
