05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ただいま~(^O^)

2010年 11月29日 20:13 (月)

東京から無事に戻ってきました
研修も手術も無事に終了です
レーシックいいですよ~
めっちゃ視界が拓けました



DVC00213_20101129195711.jpg

一泊目は御徒町二日目はお茶の水にお泊まりでした
一泊目の御徒町のホテルからはスカイツリーが
いつも泊っているホテルが取れず、初めてのホテルでしたがなかなか良かったです


DVC00219_20101129195711.jpg

さてさて、話は飛んでお土産ですがまずは船橋屋からくずもちを購入
研修の日のランチは広尾の船橋屋の日替わり定食でした


DVC00220_20101129195711.jpg

続いて、クリスピークリームドーナツ


DVC00221_20101129195710.jpg

東京に居た時、2時間くらいの長蛇の列ができており、
食べる気にもなりませんでしたが・・・
今回はすぐに購入できました


DVC00218.jpg

こちらはだてスイーツの「クリームチーズロール」だったかな???
仙台駅で売っています
市内で手作りされている、クリームチーズを使っているのです



DVC00224_20101129195744.jpg

こちらは夕食用の「イベリコ豚重」


DVC00216_20101129195710.jpg

5人分を蓄熱暖房の上で加温中するとリンギオが・・・


DVC00215_20101129195744.jpg

匂いを嗅ぎつけ接近してきました


DVC00088_20101129195744.jpg

中身はこんな感じでした
かなり油が多く、食べていて飽きてきちゃいました
ご飯もちょっと水分が多くチョイベチョで残念



DVC00137_20101129195744.jpg

リンギオ:そんな説明いいから、早く頂戴

はいはい、明日に続く




ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おみやげ?

2010年11月29日 20:37

ユミックさん、リンギオ君、久しぶりです。
ユミックさん、食べ物たくさん紹介してましたが、あれ、全部お土産?私も船橋屋の葛餅、大好きです。広尾のお店も行った事あります。以前、あの近くでバイトした事あるので。懐かしい。クリスピークリーム、クリスマスバージョンですね!お店でただでくれるあつあつのが美味しいですよね(今でもただでくれるのかな?)。

No title

2010年11月29日 22:15

おいしそうな物がいっぱい!!
いいなぁ、いいなぁー♪♪
クリスピークリーム、こちらのものと種類が違う感じです。さすが日本!私もクリスピークリーム大好きですが、モントリオールには無いんですよ。。。
わざわざ郊外の町へ行かないと無いのです。。。

レーシック、もう視力が戻るんですね!
凄い!
角膜が薄すぎてレーシックを受けられない人用の手術(?)になるととても痛くて、術後も1カ月くらい視力が安定しないとか…。
それを受けた知人が2人程いるので、レーシックの簡単さに驚きました。
痛みはないのですか?

No title

2010年11月30日 12:11

リンギオちゃん、ユミックさん帰ってきてよかったねぇ~。
お土産いっぱい買ってきたけど、ユミックさんかついで持ってきたのかなぁ~。
レーシックを受けて、目もよくなって力持ちになったのかな~。

kazumiさんへ

2010年11月30日 20:19

こちらこそお久しぶりですe-257
私は、クリスピークリームドーナッツは初体験ですe-454
アメリカンなお味ですよねe-348
船橋屋は、私が広尾の学校に通っていた時に行ってましたe-287
美味しいですよねe-446

鍋コさんへ

2010年11月30日 20:22

クリスピークリームドーナツは私のお口には・・・
やっぱり、ミスドでいいですe-319
レーシック凄いですよe-287
本当に、やってよかった~e-454
でも、まだ安定していないようで夜の運転中対向車のライトが眩しくてe-451
痛みはないですよe-287
点眼時にしみるくらいですe-317

ももちゃんへ

2010年11月30日 20:25

火事場の馬鹿時からで、食べたい一心でエッチラオッチラ持ってきた、わけではなく一緒に行った先輩に少し持ってもらいましたe-319
買い物中はコインロッカーに荷物を預けてねe-348
だって、次から次へと食べたいものが出てきちゃうんだもんe-351
月曜日も受診のため、上京しますが次回のお買いものは慎みたいと思いますe-350
