03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


お気に入り(*^_^*)

2010年 11月26日 20:55 (金)

リンギオのお気に入りはやっぱりコレ


DVC00041_20101126204517.jpg

そう、サリーです


DVC00045_20101126204516.jpg

我が家に来た時からずっと一緒だからね


DVC00138_20101126204516.jpg

って、噛んでいるリンギオに見とれていたら睨まれました


DVC00144_20101126204515.jpg

カミカミのあとは寝ちゃうのね

明日から、都会に行ってきます
リンギオとは3日間のお別れです
目的は、研修&レーシック手術施行
明日でメガネ生活ともお別れです





ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2010年11月26日 22:37

リンギオ君もぬいぐるみで遊ぶんですね☆

レーシックですか!!
是非手術と術後の様子レポートお願いします!!
私もコンタクトレンズ着用そろそろ14年目…。
あんまり目に良くないのと、ドライアイになってきているので、レーシックに興味あります☆
お気を付けて行ってらっしゃいませー!

あれ

2010年11月27日 09:26

じゃ東京にいるのかなぁユミックさん。
リンギオ君はお土産楽しみだねぇ。
今度一緒連れてきてもらえばいいのにって
分けにはいかないかぁ;^^

寂しくないよね

2010年11月27日 19:22

リンギオちゃん、ユミックさんお出かけなんだって。
でも、サリーちゃんとお母さんがいるから寂しくないよね。
お土産買ってくるかもしれないからお利口にして待っててね。
すんごくきれいになって帰ってくるんだってよ。

久しぶりで~す

2010年11月29日 04:06

相変わらずリンギオ君は凛々しいねぇ。
ユミックさん、きっとおみやげを買ってきてくれるね。
楽しみやね。
カー坊さんも昔レーシックをしたけれど、ここ1、2年再び少しずつ視力が悪くなってきて運転の時とか仕事の時にメガネかけてはるわ。
でも、毎日コンタクトの生活より絶対楽やからもっと悪くなったら又レーシックやるねんて。
ウチは耳が悪くなったけど目はものすごい良く見えてるねん。

鍋コさんへ

2010年11月29日 20:14

レーシックかなり順調ですe-319
近々ご報告させていただきますe-348

りえさんへ

2010年11月29日 20:16

今回は、広尾→本所吾妻橋→御徒町→品川あたりに出没していましたe-319
機会があれば、アミちゃんに会いに行きたいな~e-349

ももちゃんへ

2010年11月29日 20:19

さすがももちゃん、リンギオのことをよくご存じでe-348
私が居ない方が坊ちゃんは悪戯されないから嬉しいかもe-450

ゴンさんへ

2010年11月29日 20:22

レーシック今のところ順調ですe-319
術後一日目の視力は両眼とも1.5でしたe-317
一週間くらい経つと、視力が安定してもっと上がるかもしれないそうですe-454
しかし、あんなに何事もなく終わるとは・・・
もう、メガネには戻れませんe-464
